☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 古巣斬り | main | ベテラン頼み >>
またまた痛い負け
逃げ切れない、今年のタイガース。
痛い負けですわ。勝って3連勝で乗って行ける思ったのに・・・

試合結果
ロッテ | 0 1 0 0 0 0 0 1 1 | 3
阪 神 | 0 0 2 0 0 0 0 0 0 | 2
勝 : シコースキー4勝2敗0S
S : 荻野1勝1敗7S
負 : 藤川1勝3敗3S
HR :
ロッテ : 小野 - 成瀬 - シコースキー - 荻野
阪 神 : 阿部 - 江草 - アッチソン - ウィリアムス - 藤川

確かに9回、狩野がキャッチャーフライを落としたのが痛いですね。
でも、ジェフが同点打を打たれ、球児が逆転打を打たれるとは・・・
今年は正直、勝ちパターンがないしね。
後ろがしっかりせんとアカンわ。ジェフ・・・年齢的なものなんでしょうか?

打線は新井が良いところで打ってくれました。
今度こそ調子上げてや!まっ明日から出直しですわ。

W : MAR  2009年タイガース  comments(0)  trackbacks(10)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/222082

ロテ | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 1 1 | 3 | H11/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E1 勝利投手 [ ロッテ ] シコースキー (4勝2敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 藤川 (1勝3敗3S) セーブ [ ロッテ ] 荻野 (1
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2009/05/26 10:40 PM
ロテ | 0 1 0 | 0 0 0 | 0 1 1 | 3 | H11/E0 ----------------------------------------------- 阪神 | 0 0 2 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2 | H9/E1
"記録" room / diary mode. 2009/05/26 10:40 PM
帰ってきたときは丁度3回裏、アニキの場面でした。 アニキ凡退しましたが、新井がとても良くなっていました。 1球目からぶんぶん振って、そしてツーベースヒット。 次のウォーがタイムリー打って逆転。 良かったのはここまで、真弓監督なんで負けたんだろうと言
CherryBomb's T-blog 2009/05/26 10:53 PM
新井が昨日のスリーランで目覚めたのか、急に振りが良くなっています。 ツーベースもライト前も非常に鋭い当たりでした。 大体空振りがまるで違う。 最終回ももし回っていたら面白かったでしょうね。 因みに敬ちゃんはまるでだめ。 真弓監督はもっとだめ。...
CherryBomb In Ninja 2009/05/26 10:53 PM
今日は勝利の虎バの予定でしたが、接戦をものにできず。 はっきり言って5回から1点を守りにいったばかりに2点取られて負けました。 ジェフも球児も今年は良くありません。 何より監督がおばか。
CherryBomb 我らがタイガース 2009/05/26 10:53 PM
実はまだ出先で、携帯のテキスト速報しか見てないのだが ジェフが、球児が打たれたようだ。 昨日はアッチが打たれた、 もう「JAF」なんて特別視し 安心して接戦の終盤を任せる事などできない、 ましてや1点差勝負など、コロコロ落とす それでなくても貧打線だという
しっとう?岩田亜矢那 2009/05/26 11:11 PM
4年ぶり先発のあべけんが、4回1失点でゲームをつくり、 2番手江草が2回〇封、アッチソン「1回〇封」がつないでも、 ジェフガ藤川が失点で負け試合に。。。 こういう試合を落とすから、チームは乗れないのです[:ショック:] 5.26日 対ロッテマリーンズ2
虎 想い09 真弓願年!【不動心】 2009/05/26 11:15 PM
きょうに限った話ではないけれども ほんまにきょうは見ていてしんどかった。 2度にわたる送りバントの失敗。 (うち1回は進塁打でいちおう帳消し) 9回のサブローくんの打球を狩野くんが落球。 (そういえばバント失敗も狩野くんやったな・・・) その後藤川く
改めまして「とっつあん通信」です。 2009/05/26 11:35 PM
ジェフで追付かれ、球兒で逆轉されるとは!
仙丈亭日乘 2009/05/27 1:09 AM
雨で流した日曜の試合の予備日という事で誰を先発にするのか注目されたけどアベケンが近鉄時代以来の5年ぶりの先発ピンチの連続やったけど、4回1失点とまずまずの内容だったが、葛城の逆転タイムリーで2−1とリードした4回裏に代打を送られてしまった5,6回を江
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ 2009/05/28 12:17 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社