☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< またまた痛い負け | main | やっぱ打てん >>
ベテラン頼み
いやぁ、まず、シモに勝ちが付いて良かった。
最高のピッチングですわ!

試合結果
西武 | 0 0 0 0 1 0 0 0 0 | 1
阪神 | 0 0 0 0 0 0 4 0 X | 4
勝 : 下柳4勝2敗0S
S : 藤川1勝3敗4S
負 : 石井一2勝4敗0S
HR :
西武 : 石井一 - 野上 - 星野 - 岡本慎 - 許
阪神 : 下柳 - アッチソン - 藤川

重い試合でしたが、7回にやってくれました。
本日、ファーストスタメンの今岡!
先頭打者で左中間へツーベース!2塁にヘッドスライディングです。
結果を残せてない今岡にしたら、最後のテストだったかも?

狩野が送って、石井一に対して、代々桧山!
左VS左なんて関係おまへんわ。きっちりライト前へ同点タイムリー!
赤星がドラックバントで出塁。記録は石井のエラーですが、ヒットでええで。
続くセキが逆転タイムリー!7回は打線が繋がりましたわ。

アッチ、球児も良かったし、さぁこれから巻き返しやで!

W : MAR  2009年タイガース  comments(0)  trackbacks(8)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/222180

西武 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 0 X | 4 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳 (4勝2敗0S) 敗戦投手 [ 西武 ] 石井一 (2勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川 (1勝3敗4S)
"記録" room / diary mode. 2009/05/27 10:34 PM
西武 | 0 0 0 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 | H8/E1 --------------------------------------------- 阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 4 0 X | 4 | H6/E0 勝利投手 [ 阪神 ] 下柳 (4勝2敗0S) 敗戦投手 [ 西武 ] 石井一 (2勝4敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川 (1勝3敗4S)
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2009/05/27 10:34 PM
下柳が好投、檜山が同點打、關本が逆轉打、球兒がセーブ。
仙丈亭日乘 2009/05/27 10:35 PM
今宵も敗戦ムードでしたね。。 下さんを見殺しモード全開でしたね。。     が! 7回裏 まこっちゃんの気迫のヘッド・スライディングで 流れが変わりましたね!! ぶっちゃけ?(死後??^^;) まこっちゃんのヘッド・スライディングなんて初めて
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ 2009/05/27 10:40 PM
西武1−4阪神 先制されるし石井一久は好投 でも7回裏それを砕く代打で桧山のタイムリーで同点1−1 関本のタイムリーで勝ち越し1−2 アニキのデッドボールで押し出しでさらに追加点1−3 当てるなや〜 指辺り掠った程度みたいだし良かった 今日は
りべんじゃーでいず 2009/05/27 10:51 PM
まず私の今日一番?の感想。 「えらくストライクゾーンの広い球審だこと」  どっちに有利ということもなかったけど、特に低目を取ってましたねえ。 それにしても今日は快心、痛快、最高の勝利です。 昨年日本一、さらに宿敵石井一先発の西武に逆転勝ち。 7回集中打、
デラシネ(deracine) 2009/05/27 11:30 PM
毎年書いているが、 きっどさん、長年のライオンズファンでもある。 昔は真剣勝負と言えば、 数十年に一度の日本シリーズでの顔合わせしかなかったのだが セ・パ交流戦が始まって以来、 この季節は悩みの種である。 しかし、今年はタイガースが緊急事態 昨年は60:4
しっとう?岩田亜矢那 2009/05/27 11:54 PM
 放送席ー、放送席、そしてタイガースファンの皆さん、今日は逆転の立役者お二人にお
京草紙 2009/05/28 12:50 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社