☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 心機一転 | main | 芸能人 >>
・・・
もう、なんも書く事おまへんわ。
月が変わればって思ったけど一緒やん。

試合結果
阪神 | 0 0 0 2 0 0 0 0 0 | 2
楽天 | 1 0 0 2 0 0 0 0 x | 3
勝 : ラズナー3勝3敗0S
S : 青山0勝2敗3S
負 : 久保1勝3敗0S
HR :
阪神 : 久保 - 江草 - ウィリアムス - アッチソン
楽天 : ラズナー - 有銘 - 青山

横浜も負けたし、最下位は免れましたが時間の問題やなぁ。
交流戦は最下位ですか?

久保も立ち上りが悪過ぎるねぇ。
前回もやけど、死球連発ですやん。

打線も決定打が出ないし・・・
ブラゼルのアーチで流れを変えてもらうしかないんちゃう?
試合も重たい試合ばかりやし、選手に覇気を感じないし・・・
なんで・・・こんな・・・なってしもたんや・・・

W : MAR  2009年タイガース  comments(0)  trackbacks(9)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/222819

點を取つても取り返されて、そのまま追付けずに負け。
仙丈亭日乘 2009/06/02 10:23 PM
朝から頭が痛かったんですが、夜になり更に辛くなりました。 野球を見れば直るかと思いましたが、更に悪くなりました。 そんな訳で眠ることにします。 虎バ返ししないかも知れませんが、ご容赦のほどを。
CherryBomb's T-blog 2009/06/02 10:42 PM
江草はまた負けゲームに登板。 しかも2イニングも。 防御率1.42の今チームで1番の投手なのに、毎回敗戦処理 2対3ですが点差以上に大きな差があります。 毎日詰まらないですね。
CherryBomb 我らがタイガース 2009/06/02 10:42 PM
私の中ではもう決まりました。 真弓監督、休養。 当然球団からの発表はありませんが、もう見てもしょうがない。 と言って、明日も見るでしょうけれど。
CherryBomb In Ninja 2009/06/02 10:42 PM
阪神 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E0 --------------------------------------------- 楽天 | 1 0 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 3 | H6/E0 勝利投手 [ 楽天 ] ラズナー (3勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保 (1勝3敗0S) セーブ [ 楽天 ] 青山 (0勝2敗3S)
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2009/06/02 10:45 PM
阪神 | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 0 | 2 | H8/E0 --------------------------------------------- 楽天 | 1 0 0 | 2 0 0 | 0 0 X | 3 | H6/E0 勝利投手 [ 楽天 ] ラズナー (3勝3敗0S) 敗戦投手 [ 阪神 ] 久保 (1勝3敗0S) セーブ [ 楽天 ] 青山 (0勝2敗3S)
"記録" room / diary mode. 2009/06/02 10:45 PM
この3日間、多忙にかまけておりまして 久しぶりのトラねたの更新であります。 きょう帰宅したときにはすでに試合は終わっていたため 詳しい試合内容はわかりませんが きょうイーグルスに負けたことで 交流戦の最下位に転落したようであります。 私自身、嘘でも何
改めまして「とっつあん通信」です。 2009/06/03 12:10 AM
先週末はZOCの明宝オフに参加してきましたが。。 どーしても虎の経過・結果が気になり・・・ しかし、ホンと暗黒期の匂いがする・・・ 流石に、敗戦の見解ばかりを日記にするのにも疲れました。 という事で暫く虎屋の記事はお休みします・・・ 様
迷犬チョコトンとホンダお馬鹿♪ 2009/06/03 2:07 AM
初回、山崎はど真ん中の球を打ち損じてくれ鉄平の当たりはエンタイトルツーベースになり1失点で済むというツキもあったし4回には、関本が逆転してくれたのに久保なにやってんねん!先頭打者にフォアボールを与えたのを切欠に連打を浴びて、逆転されよった明らかな右狙
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ 2009/06/03 7:41 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社