☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< ・・・ | main | 田中を止めた >>
芸能人
久々に芸能人を見ました。
いつもの定食屋さんのすぐ隣のケーキ屋さんに・・・

沢口靖子さんと内藤剛志さんを発見!
「新・科捜研の女」の撮影だったようです。

定食屋のおばちゃんに聞くと朝から撮影して、人だかりやったみたいです。
自分が行った時には人だかりもなく、3,4人の見物人でしたが・・・
定食屋のお姉さんは記念撮影をしてはりましたわ。
芸能人って写真を撮るのも嫌がりそうやのにね。

やっぱ芸能人って違いますね。綺麗ですわ。
オーラがあると言うか、やっぱ輝いてはりますわ。

W : MAR  日記  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社