☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 芸能人 | main | 安藤が・・・ >>
田中を止めた
開幕から7連勝中のマー君に負けを付けました。
7回まで、鳥谷の1安打のみ。今日も負けやと思いました。

試合結果
阪神 | 0 0 0 0 0 0 0 3 0 | 3
楽天 | 0 0 1 0 0 0 0 0 1 | 2
勝 : 安藤4勝4敗0S
S : 藤川1勝3敗5S
負 : 田中7勝1敗0S
HR :
阪神 : 安藤 - ウィリアムス - 藤川
楽天 : 田中 - 有銘 - 小山

8回桧山が激走の3塁打!葛城が同点打!
狩野も続いて逆転打!平野もヒットで3得点です。
7回の楽天の攻撃ミスが流れを変えてくれたんでしょう。

9回は球児がヒヤヒヤの逃げ切りで連敗ストップ。
まぁ勝って良かったですわ。でも、なんかスッキリせん!

W : MAR  2009年タイガース  comments(0)  trackbacks(12)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/222919

6.3日 対楽天イーグルス 阪神1敗 クリネックス・スタジアム宮城 18時試合開始予定 スターティングメンバー 阪神タイガース  楽天イーグルス 1 鳥谷 遊    渡辺直 遊 2 赤星 中    小坂 ニ 3 関本 一    草野 三 4 金本 左    山崎武
虎 想い09 真弓願年!【不動心】 2009/06/03 10:03 PM
意外や意外、まーくんを打ち崩して勝つてしまつた。
仙丈亭日乘 2009/06/03 10:14 PM
安藤が3回に1点入れられた時点で、ほとんどのタイガースファンは 「はい、今日も負け、負け、」 とサンテレビを消した事だろう、 そんな事だから貧乏サンテレビが40型TVをプレゼントするなど躍起なのである。 だって考えてもみなはれ 先発は田中マー君、 7勝負
しっとう?岩田亜矢那 2009/06/03 10:14 PM
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 3 0 | 3 | H5/E1 --------------------------------------------- 楽天 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 1 | 2 | H8/E1 勝利投手 [ 阪神 ] 安藤 (4勝4敗0S) 敗戦投手 [ 楽天 ] 田中 (7勝1敗0S) セーブ [ 阪神 ] 藤川 (1勝3敗5S)
HMNK5濱中治@元阪神Tigers 2009/06/03 10:29 PM
檜山のスリーベースに始まり、ウォーが同点タイムリー、バントをしていたはずの狩野が逆転タイムリースリーベース、更に平野がタイムリーとあれよあれよという間に4連打3点で一挙逆転。 しかも打ったのが球界のエースマー君だからたいしたもんだ。 と褒めたいところで
CherryBomb 我らがタイガース 2009/06/03 10:30 PM
あのマー君から4連打・3点で大逆転。 こんなこともあるんです。 でも、、、 更に続いていたチャンスにセッキー、アニキ凡退、、、 ここが問題です。 更に問題なのは球児。 ちょっとヤバ過ぎ。
CherryBomb's T-blog 2009/06/03 10:30 PM
やばいじゃないですか。 本当にノーヒットノーランやられるかと思いました。 何とかダルビッシュのサポートができて、なんとマー君に今シーズン初の負けをつけました。 それにしても球児、ちょっと今年はひどいんでないかい。...
CherryBomb In Ninja 2009/06/03 10:30 PM
阪神 | 0 0 0 | 0 0 0 | 0 3 0 | 3 | H5/E1 --------------------------------------------- 楽天 | 0 0 1 | 0 0 0 | 0 0 1 | 2 | H8/E1
"記録" room / diary mode. 2009/06/03 10:31 PM
相手の先発は開幕7連勝と調子に乗る 「神の子」こと田中マーくん。 7回表までのピッチングを見る限り これは点取るのん絶対無理やなあ・・・と思っていましたが やはり野球に「絶対」と言う言葉はないですね。 これまで誰も止められなかった「神の子」を マウン
改めまして「とっつあん通信」です。 2009/06/03 10:32 PM
当然今日は最初からは試合は見れず、携帯でチェック。 3回。ここまで完全にマー君に抑えられ、しかも1点取られた。今日も苦しいな。 4回。この回も完璧に抑えられ、これはもしや完全試合やられるのかという予感。(野村監督もそう思ったらしい) 5回。2死からやっと四球
デラシネ(deracine) 2009/06/03 10:37 PM
[画像] 楽天2−3阪神 阪 神 000000030=3 楽 天 001000001=2 通算=19勝26敗3分 交流戦=4勝6敗2分 対楽天2回戦(阪神1勝1敗) 【投手】 楽天=★田中(7勝1敗)−有銘−小山 阪神=☆安藤(4勝4敗)−ウィリアムス−S藤
虎虎虎 2009/06/03 11:04 PM
楽天2−3阪神阪 神 000000030=3楽 天 001000001=2通算=
虎虎虎「ミラー版」 2009/06/03 11:04 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社