☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 情けない | main | 子宮動脈塞栓術 >>
自力V消滅
梅雨も明けないのに自力優勝が消滅です。
いまさらですがね・・・

試合結果
巨人 | 0 0 0 0 0 2 0 0 0 | 2
阪神 | 0 0 0 0 0 0 0 1 0 | 1
勝 : 内海4勝6敗0S
S :
負 : 下柳5勝6敗0S
HR :
巨人 : 内海
阪神 : 下柳 - 能見 - アッチソン - 筒井

まぁ勝てる気がしません。負けて当然かな。
読売は4連投の越智と山口をベンチから外してました。
なめられたもんですなぁ。

書いても愚痴にしかならないので書きませんが・・・
新井に鳥谷はどうしたん?新井は腰がおかしいの?
FAで獲得した選手ですが、2割2分では外してもええんちゃいますか?
鳥谷も、覇気がないわ。これなら若手に切り替えて。
もう、今年は終ってるんやし、来期につながる野球をしてほしいもんですわ。

W : MAR  2009年タイガース  comments(0)  -















プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社