☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 明日は飲み会 | main | 買っとけば・・・ >>
びびるわ
今日、昼におばちゃんから電話が・・・
おばちゃんは「悪いんやけど帰りに寄ってくれるか」って・・・

いやぁびびりますわ。なんかあったんかと思いました。
話を聞くと「タバコを買って来て欲しい」と・・・
道を歩いていて、足を挫いたそうで動けないみたいです。

正直、ホッとしましたわ。今日は仕事が休みだったので、
チビのお迎えに行ってからタバコを届けに行って来ました。

家にタバコを持って行くと、おばちゃんは子供を連れて来てって・・・
お姉ちゃんとチビは車の中で待たしてました。
二人が行くと、おばちゃんも座ってられへんしね。

顔が見たいのは分かるけど・・・
今度の連休はおばちゃん家で宴会ですわ。
それまでに治ればええんやけどね。

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/240480






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社