☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< びびるわ | main | 戦闘服到着 >>
買っとけば・・・
年末ジャンボ、20枚買いましたが、当たってません。
それが、職場近くの宝くじ売り場から1等が出ました。
クソー・・・買っとけば良かった。平成20年も1億出てるし、穴場かも?
W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)

ご無沙汰しています。ブログ継続されていますね。
最近PC開けるのも面倒になり私は放置状態気味です。

やっぱり思いますよね!?
近くの売場で当たりが出たら躊躇した事に
悔いが残ります。
当りくじってどんな人の所へ行くんでしょうね…。

優勝が見たいです、優勝目指して今年も応援頑張りましょうね。
悠彩 2010/01/13 1:08 AM
>悠彩さん
ご無沙汰してます。
ネタがないのですが、続けてます。

よそで20枚買ったんですが・・・
近くでは買ってないのに、なんかショックです。
これからは買います。

今年の虎はやってくれるような気がします。
キャンプインが待ち遠しいです。
今年もよろしくお願いします。
MAR 2010/01/13 9:38 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/240558






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社