☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 呼び出し | main | 元気やった >>
揺れる角界
相撲にまったく興味はありませんが・・・

えらい騒動になってますね。
貴乃花親方の行動は立派だと思います。
その貴乃花親方を支持した親方6人も立派だと思います。

角界も考えが古いんちゃいますか?
何かを変えなければ・・・
貴乃花親方が何を考えてるか分かりませんが、
角界を良くしようとしてるんでしょう。

仮に貴乃花親方が理事に当選したとしても、
他の理事は敵ばかりで意見が通らないでしょうが・・・

古い考え、場当たり的な親方衆は引退する方がええわ。
興味ないけど貴乃花親方には頑張ってもらいたいですわ。

W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/241255






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社