☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 揺れる角界 | main | キャンプ参加メンバー決定 >>
元気やった
昨日、途中で帰ってきたチビですが熱もなく元気です。
そのチビを連れておばちゃん家へ行ってきました。

足首の骨折で買い物が不便やろうと思い電話すると・・・
料理酒にみりん、白菜、タバコを買って来てって。

ひとまず、おばちゃん家に行き、嫁さんが買い物に。
チビは久々のおばちゃん家で大喜びですわ。
おばちゃんも嬉しかったんでしょうね。
お菓子が出てくる、出てくる。おまけにお年玉も貰いました。

今月いっぱいぐらいで、ギブスが取れるそうです。
まぁ元気で良かったですわ。

W : MAR  チビ  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/241318






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社