☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 本日発売 | main | 今度はトレード? >>
獲られた
やはり高浜でした。ロッテへの流失、非常に残念です。
過去3年怪我で結果は出てませんでしたが、高校生ドラ1やからね。
これからの選手だけに、ほんま残念でなりませんわ。

中田を外した時、高浜を獲得して喜んでたのに・・・
決まった事なんで仕方がないですね。
高浜にはロッテを代表する選手に育ってほしいと思います。
その素質は十分あると思います。
高浜がコメントしてたように、FAで帰って来てくれたら嬉しいです。

実際プロテクトできるのが28名というのは少なすぎますわ。
制度の変更を願います。しかし誰をプロテクトしてたんやろ?
ベテランを囲い込んでたんやろうなぁ。

もうFAはええで!自前で選手を育ててくれ!
今のトラは読売以下ですわ。
レギュラーの生え抜きって鳥谷だけやもん・・・
問題ありすぎです。話がそれましたが・・・

高浜!頑張れよ!レギュラーとって暴れたれ!
W : MAR  2011年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/267080

ロッテは1日、フリーエージェント(FA)宣言して阪神に 移籍した小林宏投手(32)の補償選手として、 高浜卓也内野手(21)を獲得する意向を阪神に伝えた。  ロッテは西岡が米大リーグ、ツインズに移籍し、 内野強化を求めていた。 石川球団運営本部長は
虎 想い 2011  背番号31 2011/03/01 10:54 PM
ロッテは高浜を獲得 FAで阪神移籍・小林宏の人的補償 キャンプや2月27日のオリックス戦での活躍で今年は1軍 で活躍してくれると期待していたんだが…。 先日のデイリース ...
FUKUHIROのブログ・其の弐 2011/03/02 7:29 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社