☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 獲られた | main | 両左腕OK! >>
今度はトレード?
今度は大きいのを打てる外野手を獲得するって?
もうええで、ええ加減にしときや。

確かに外野陣は小粒やと思います。
でも、ええんちゃうん?

名前が挙がってるのがGG、大松、柴原、江川…
誰もいらん。若手を使え!
W : MAR  2011年タイガース  comments(3)  trackbacks(0)

はじめまして!GG、大松、柴原、江川…ですかー確かに要らないですよね!まぁさんのブログ良く拝見しております!まだブログ始めたばかりですが宜しくです!
murton9 2011/03/02 11:41 PM
長打の打てる外野手はいらない
柴田,浅井、狩野、坂、俊介
桜井、はやしくん、葛城
これだけいたら十分ですやろ

関本より平野
生え抜きを大事にしてもらいたい
今年は平野はうてまへんで
その時関本使わんのやったら
「真弓監督の間』
虎ファンやめるで
chihiro 2011/03/03 11:24 AM
>murton9さん
はじめまして、よろしくお願いします。
もう変な補強は要りません。
自前で強くなってほしいと切に思います。

>chihiroさん
ほんま生え抜き、いませんね。
鳥谷だけです。こんなチームないですわ。
個人的には柴田、上本の1,2番が見たいんですが…
MAR 2011/03/03 10:37 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/267140






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社