☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 求む!救世主 | main | 時代が動いた >>
連敗脱出
やっと、勝ちました。
昨日まで17打席連続無安打のアンディがいきなり掘り込んでくれました。
逆転ツーラン!続くアニキ金本も30号アーチ!やっと、爆発したぞ!

3回には金本を一塁に置き、今岡のタイムリー!アニキがよく走りました。
7回には金本が今日、2本目のアーチでTHE END勝負ありです。

球児が扁桃炎でお休み、早く良くなってね。

阪神が勝って気分は最高なんですが、また中日も勝ちました。腹立つ。
他4球団は何をしとるんじゃ!他には頼らず自力で勝ち続けましょう!
まずは明日も読売を倒しましょう!
W : MAR  2005年タイガース  comments(1)  trackbacks(0)

昨日は完敗に見えるけど、江草クンの四球連発がなければどうなっていたかわからなかった。投手陣は安定してるし、今日の様な試合運びできれば、そんなに心配いらないと思います。ドラゴンズは勝ってはいるけど、先発、押さえともに不安定。恐るるに足らずです
藤村 星男 2005/08/27 11:36 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/44266






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社