☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 連敗脱出 | main | 正念場 >>
時代が動いた
待ちに待ったPRIDE決勝!
一回戦から大波乱が、絶対王者シウバがアローナに判定負け。
シウバらしさが出せなかった。今回は2ラウンド制だったので、次回は3ラウンドでリマッチを希望したい。ここでショーグンとの同門対決が消滅。

ミドル級決勝はアローナVSショーグン
シウバの敵討ちなるか、ブラジル人同士の対決。
結果はショーグンのKO勝ち!強すぎる23歳。
シウバと戦っていたらどうなったのか?

ヘビー級タイトルマッチ、ヒョードルVSミルコ ついに実現。
1ラウンドから観ているだけで、すごい緊張感が伝わってきた。
ヒョードルの攻めの圧力にミルコの間合いが取れない。
開始5分はミルコのジャブでヒョードルがピンチ。
しかし、さすがヒョードル耐えて、グランドに持ち込む。
1ラウンドから二人ともスパート。2、3ラウンドはミルコのスタミナ不足?
かヒョードルの一方的なペースに。判定でヒョードルが勝ち!
やっぱり、この人強すぎます。次回が楽しみです。

阪神も上原をKO!金本の逆転ツーランあり、鳥谷くんのアーチありで快勝。
来週火曜からの中日戦、エース対決 井川VS憲伸 
まずは先勝して、一気に叩き潰しましょう。
重要な一週間になりそうです!気楽に行こう!
W : MAR  格闘技  comments(1)  trackbacks(0)

30日からのD戦、楽しみです。先にグランドに持ちこんで、必殺技JFKでしのぐしかない。へたな打撃戦は相手に分がありそう。なんか、PRIDEとごっちゃになってりゃせんかいな・・・・?




藤村 星男 2005/08/29 2:14 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/44524






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社