☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< でたぞ〜!優勝マジック13! | main | 休みモード突入 >>
強すぎる!
本日の試合も初回で決まってしまいました。ほんまに強すぎる。
初回、今岡の26号グランドスラム、続く桧山も8号ソロIH砲のアベックアーチ!

投げてはシモが4回をパーフェクトピッチング。小久保に内野安打を打たれ大記録の夢は消えましたが、6回ツーアウト1失点で球児にバトンを譲ります。
球児もシモに負けじと小久保を三振・阿部をライトフライ・高橋、仁志と連続三振。完璧!

7回に矢野の1000本安打達成!記念すべき安打をホームランで飾りました。おめでとう!

中日が横浜に逆転負けて優勝マジックが11に!!拍手
明後日からのヤクルト、中日との5連戦でどこまで減らせるか楽しみです。

岡田監督の胴上げが近づいてきました。もう、そこまで足音が聞こえています。優勝まで・・・あと11!
W : MAR  2005年タイガース  comments(2)  trackbacks(10)

こんばんは。
初回でゲーム決まってしまうとは
思いもしませんでした。
何か勢い感じますよね。
おまけに横浜の協力?もあって
一気にマジック2つも減ったらラッキーですよね。
今岡はもう大丈夫ですよね。


悠彩 2005/09/16 12:31 AM
悠彩さん
怖いぐらいに順調ですね。いきなり2つ減るとは、横浜もやってくれますね。
MAR 2005/09/16 12:40 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/48171

今日の先発は下やん[:楽しい:] 今年の先発陣の中で最も安定しているピッチャーなので 安心してみていられる[:拍手:] 試合開始[:!:] いきなりレッドの初球H[:グッド:] ピヨ谷がアウト後 先生が死球[:汗:] 先生大丈夫かなぁ[:悲しい:] アニキフォアボールで満
ALBATROSS-BLOG 2005/09/15 10:28 PM
つっ、強すぎる、強すぎるぞ、タイガースっ[:!:][:!:][:!:] 中日に3タテした巨人を連破っ[:!:][:楽しい:] これで我らがタイガース6連勝っ[:拍手:] & それで彼らがドラゴンズ2連敗っ[:おばけ:] = マジック11[:グッド:] ってか、もうちょ
たろととら 2005/09/15 11:07 PM
待望のマジックが点灯して、岡田監督が力強く語ってくれた言葉は 「この数字を消して行く事になる。プレーオフをするつもりはない」 そう、プレーオフなんて考えてないです[:!:] 虎は勝つ、竜は負け(引き分け)では決まるンですもん。 今日のタイガースは讀
悠悠☆彡燃焼系!?blog 2005/09/16 12:16 AM
■巨人 1 − 7 阪神 1回からやってくれました。 今岡の今季4度目の満塁ホームラン これ以上ない完璧な満塁男ですね! そしてこのホームランが実はすごい記録。 なんと1シーズン4本の満塁ホームランはセ・リーグの単独2位の記録だそうで
夜香花 2005/09/16 12:23 AM
今日の阪神は7−1で巨人に勝ちました。 貯金が28になり、中日とのゲーム差は7.5。 優勝マジックは11! 仕事で試合は見れませんでした。 3年連続対巨人勝ち越しを決めました! 最高でーす。 結果から簡潔に <今岡選手> 1安打5打点。 初回に試
とら坊の独り言 2005/09/16 12:23 AM
今日も初回からやってくれました! またもや飛び出た今岡さんの満塁ホームラン! 1シーズンに4回というのは球団史上初らしい。 2年前の先頭打者ホームランと同じように 今岡さんの名物になりつつあるような(笑) 続いた桧山さんもこれまた名物化している?
今日を大切に・・・ 2005/09/16 3:31 PM
2年前、セ・リーグ優勝を決めたこの日、 今岡さんが今季4本目のグランドスラム!!押し出し死球まであって今日も打点を荒稼ぎ(v^ー°) 矢野さんの1000本安打はホームラン!!おめでとうございまーす[:拍手:] 下さんもハーラートップタイの12勝目!!
黄と黒のシマシマに反応してしまう会 2005/09/16 8:32 PM
また出張に行ってました   昨日もウサギ相手に快勝 マジック11やぁ〜   今岡絶好調 打点新記録目指してガンバレ
Maido−okini 2005/09/16 9:07 PM
東京ドームいってきましたよ〜(≧▽≦) まだ興奮が冷めませんっ!!もう最高な試合でした♪
レオ吉のTENDRE POISON 2005/09/16 9:39 PM
 あえて、こんなタイトルにしてみました。   矢野選手1000本安打おめでとう!   マジック減った!一気に11!   今岡満塁ホームラン! などと、確かに、今日のゲームは目立つシーンやネタはたくさん!  タイガースの先発は下柳投手。しかし、いきな
Tomのつれづれなるままに 2005/09/16 9:45 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社