☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>




<< 甲子園より〜帰りました | main | ついに!甲子園! >>
取り合えず マジック5!
今日はおかんの墓参りへ。
帰り道、ラジオの電源を入れると鳥谷、片岡の連続ヒット!
金本が倒れ、1死1,3塁で打点王今岡登場!きっちりタイムリーヒット。
これで打点は138!藤本もタイムリーツーベースで6-0 勝負あり・・・

・・・のはずが、あれよ、あれよと5回終わって6-5と1点差に。
今日の福原は5回5失点で降板。調子悪いねぇ。
6回はSこと桟原が押さえ、7回はJことジェフ登場!3人でピシャリ押さえました。
8回先頭の前田に打たれて投手交代、Fこと藤川登場!2三振を奪いましたが、1点取られて6-6振り出しへ。

9回またもや鳥谷・片岡の連続ヒットで無死1,2塁、ここでアニキ登場もサードフライに。続いて代打ハマちゃんはセンターフライで2死1,2塁。
続く桧山がきっちりお仕事!左中間突破のタイムリーツーベースで2点勝ち越し。
最終回はこの人Kこと久保田登場!ヒットを許すもピシャリと押さえてゲームセット!

今日の試合はもっと簡単に勝たなあきませんわ。
福原も調子が上がってこないし、球児もなんか心配です。

後は巨人-中日の結果待ちですが、取り合えずマジック5!

バンクの城島が骨折したらしいですね、彼のいないバンクに勝ってもリベンジになりませんね。早く回復してください。

岡田監督胴上げまであと・・・5!


W : MAR  2005年タイガース  comments(4)  trackbacks(11)

尾張ドームでは落竜がボロ勝ち中。相手が抜け殻Gでは当然でしょう。甲子園Vが現実味おびてきましたね。
藤村 星男 2005/09/23 8:03 PM
>藤村さん
Gはボロ負けですね。誰ですかあの先発は?
最短は27日の試合なしでドラの結果待ちですね。
これだけは絶対に避けてもらわないと。と言う事は甲子園Vですね!
MAR 2005/09/23 10:19 PM
コメントどうもです。
今日も勝ちましたね。中日、別に勝ってもいいよ、って気楽な感じですけどね。
これからもよろしくお願いします。
marlo 2005/09/24 5:52 PM
>marloさん
24日のドラの勝利には拍手を送ります。
27日の最悪な胴上げはなくなりました。
MAR 2005/09/24 11:40 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/49658

阪神が9回に勝ち越して連勝、今季80勝に到達した。6−6の同点とされた直後のこの回、二死一、二塁で桧山進次郎が2点二塁打を放った。藤川球児が6勝目。9回を締めた久保田が24セーブ目。広島は9回から救援した5番手の佐々岡がつかまった。  阪神 1 1 4 0 0 0 0 0 2 |8
Tigers Pedia (PukiWiki/TrackBack 0.3) 2005/09/23 9:46 PM
今日が祝日だってことを忘れてて、デーゲームに気づいた時には試合が始まっていました。 見たときにはもう1点はいってました。 そんな今日の阪神はヒヤヒヤ勝利☆ 1回 赤星&鳥谷ヒットのあと片岡の犠飛で先制 1−0 2回 藤本ヒット&暴投で2塁に 福原今シーズ
まぃかの日々 2005/09/23 10:32 PM
今日も勝ったね〜[:楽しい:] 中日も勝ったのでM5っ! 桧山がほんま、ええとこで打ってくれたっ[:グッド:] しっかし、うちの両エースは・・・・・・・ 井川ぁぁぁっ! 福原ぁぁぁっ!! ほんとに、エースらしいピッチング見せてくれよぉ〜[:野球:] 岡
たろととら 2005/09/23 10:34 PM
M4っといきたいトコロだけど ☆M5☆ ゎざゎざGを応援してやっていたのに、コノ役立たず、、、。 今日の6点は明日に繋がるかなぁ?? し〜ちゃんが、ピリッ☆としないのが、気がかりだょぉ、、。 でもきっとギュィ〜ンっと調子がぁがって来てくれると信じて
Love-tora3 2005/09/23 10:46 PM
今日は仕事のため、試合は全く観られませんでした。 序盤6点もリードしたのに、中盤同点にまで追い付かれたみたいですねぇ。ヒヤヒヤドキドキの後に土壇場ひーやんが、決勝打うってくれてよかったぁー(*^▽^*)[:ラブ:] でも先発福ちゃん、また勝ち星付かずです
黄と黒のシマシマに反応してしまう会 2005/09/23 10:50 PM
■広島 6 − 8 阪神 最近藤川の調子がおかしいですね。 日本シリーズへ向けて心配になってきました。 しかし、それでもマジックは5へ! ひ〜やん、やっぱいざってときに頼りになるなぁ〜 あとは中日巨人戦を見守るだけですね。 っ
夜香花 2005/09/23 11:05 PM
今日は倉敷マスカットスタジアム。先発はレイボーン選手と忍ちゃん。今日こそ勝ち星をつけたい忍ちゃん! 一回表、赤星くんレフト前ヒット!続いて鳥谷くんも初球をセンター前ヒッ
あんの日記。 2005/09/23 11:41 PM
今日の阪神は8?6で広島に勝ちました。 阪神優勝マジック5! 実は、いまスカイマークスタジアムにいます。 小笠原の2ランが飛び出しました。帰ってから阪神のコメント書きます。 帰ってきました。 花火ナイターいい感じでした。(写真は上) スカイマーク
とら坊の独り言 2005/09/24 12:01 AM
序盤で6点を奪い、今日も楽勝かと思ったが、先発の福原がピリッとせずに、5点を奪われてしまう。右のエースと呼ばれた昨シーズンであれば、序盤に6点ももらえば、楽に完投できていた筈だ。今シーズンは、打線との兼ね合いが悪いという事もあったが、リーグ・ワースト
拓虎の”虎・食・音”日記 2005/09/24 1:25 AM
今日は、万博公園に遊びに行っていたので、最終回しか見れませんでした。録画しておいたつもりだったんですが、サンテレビ(36ch)じゃなくKBS京都(34ch)になってて、録れてなかったということで、最後の方しかわかりません。ぐすん・・・。でもいいねん。
まどかだでぃ 2005/09/24 7:25 AM
 タイガース6点差を追いつかれるも、最後は桧山選手のひと振りで勝利。マジック5    写真は今日行った神戸・生田神社で撮りました。ここは月に1回必ずお参りに行く場所です。 神戸といえば、福原!  何してるんですか…。福原投手、これでは全然「福“ない”
Tomのつれづれなるままに 2005/09/24 7:46 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社