☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 取り合えず マジック5! | main | 誠!土壇場の劇的アーチ! >>
ついに!甲子園!
今日は商品の入替えで朝から奮闘しておりました。
書籍の入替えは重労働です。腰が痛い・・・
大汗をかいたので、少しは痩せたかな?
勝利の祝杯を上げるので無理でしょうね。

本日の試合は少しラジオで聞いていましたが、能見くんがんばったみたいですね!
8回途中で3失点合格ですね。
不安が残っていた球児は、ホームランを打っている新井を空振り三振!さすが!
最後は久保田が締めて6-3 連勝でマジック4

先発陣に不安が残りますね。安定感抜群のシモさん、看病中の安藤くん、前回はやられましたが杉山くん。この3人ぐらいですか。能見くんもチャンスなんでこの中に入っていってほしいな。

井川くんと忍ちゃんはシリーズに間に合うように調整してください。
この2人、開幕の1,2戦の投手なんですが・・・たのむで!

ドラの方は今日もボロ勝ちですね!今日のドラの勝利には拍手を送ります。
27日最悪な胴上げはこれでなくなりました。最短で28日ついに甲子園。
あとは28日、29日のどちらかで決まれば最高です!

28日が胴上げだったら、29日は優勝グッズを買うぞぉ!
29日なら・・・たまりませんな。

岡田監督胴上げまであと・・・4!

W : MAR  2005年タイガース  comments(3)  trackbacks(8)

個人的には28日に激希望なのですが、、、、、。
なんとなく、29に決まりそうな勢いデスね。
果たしていつになるのか、ドッキドキです☆
あぁ〜楽しみ♪♪

それにしても、竜強いですね。
単にGが弱すぎなのかもしれませんが(汗)
いちご 2005/09/25 1:08 AM
>いちごさん
28日に観戦ですか?大本命じゃないですか?
なんせ、甲子園なら両日OKです。
今回は買うのを止めようと思っていたのですが、やっぱり優勝グッズ買うぞぉ。
MAR 2005/09/25 12:17 PM
そぅなのです、観戦なのですよぉぅo(^^o ) ( o^^)o
今日と27日の竜の動きで、カナリ固まってきますね。
ドキドキデス☆
あ”ぁ〜今、ホント楽しい〜〜〜!!!
ですねvv\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿

優勝グッズ、いっぱい買いましょう!!(笑)
\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
いちご 2005/09/25 12:52 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/49907

いやー、この勢い、もう止まらない。目的(しかも優勝という大きな目的)があるチームとないチームとの差がでたゲームだった。先発・能見は、新井に先制ホームランを撃たれるが、その次の回に、矢野、藤本の連続ホームランで一気に逆転した。矢野は、この歳になって、自
拓虎の”虎・食・音”日記 2005/09/25 12:47 AM
☆M4☆ [:ラブ:]今日の健ちゃんは7回の篤っちゃんに代わって、登場[:ラブ:] 2球目二遊間をゴロっと抜けて センター前ヒット〜&#9829;&#9829; ヤッタ[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:] 矢野さんに、またデットボールが、、、[:ショック:] 矢野さん、とぅ
Love-tora3 2005/09/25 1:04 AM
広島市民球場広島VS阪神21回戦 カープ大竹投手、阪神能見投手の先発 今日は8回途中迄能見投手が好投、もったいない。2アウト取りながら、 もうちょっとで完投も見えていたが嶋にタイムリーを許し 7回2/3、113球、被安打7、三振8、四球1、自責点3
悠悠☆彡燃焼系!?blog 2005/09/25 1:16 AM
 カープ戦、連勝しました。自力でマジック4に!甲子園での胴上げがいよいよ実現しそう。  「甲子園空港への着陸許可が出ました!」  しかし着陸の姿勢に入って高度を下げると気流で揺れます。どうぞパイロットは上手な着陸をお願いします。  くれぐれも神宮へ飛
Tomのつれづれなるままに 2005/09/25 7:24 AM
昨日に続いて今日も素晴らしい天気ですね。倉敷マスカットから広島市民球場に場所を移し、今日明日と広島と2戦交えます。今日の先発は前回久々の勝ち星をあげた能見と広島は大竹。能見の出来が試合の流れを大きく変えそうな気がしますが、今日はどうでしょうか。
まどかだでぃ 2005/09/25 7:46 AM
久しぶりの週末ちゃんとしたお休み!今日は野球が観られるぅ〜♪と思ったら、中継ないんかいっ!(ドテッ) でも能見くん頑張った!8回途中までやったけど、前半の良かった頃を思い出してくれたかな!?って感じ(^O^) 打線もやるじゃな〜い、矢野さん・モンキ〜の連
黄と黒のシマシマに反応してしまう会 2005/09/25 8:37 AM
先発は大竹選手との〜みん。 一回表、赤星くん見逃し三振。鳥谷くんレフト前ヒット、しかし片岡さんセカンドゴロで二塁封殺。金本さんセンターフライ。裏、の〜みん頑張 れー!二死
あんの日記。 2005/09/25 12:10 PM
■広島 3 − 6 阪神 勝利!!!! 能見、頑張ったで〜! 最後ちょっと疲れが出たけど球児も打者一人だけで小休止? ウィルもええ休暇になりました! この勝利でマジックもついに4! おおおおお、手を伸ばせば届く距離にいいいい!!!
夜香花 2005/09/27 12:41 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社