☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ただいま帰りました | main | よう出ます >>
シモさん最高!鳥谷最高!!
シモさん凄すぎる!ほんまに虎のエースですわ!
ひとりで10回を投げ切るなんて。
ハーラートップの15勝、最多勝は間違いないですね!おめでとう!
虎の先発陣へ、いいお手本が目の前にいるんで見習ってください。

鳥谷くんもやってくれるね〜!
今日2本目のアーチがサヨナラホームラン!
2005年度の公式戦を見事な勝利で飾りました。

鳥谷のサヨナラの後、シモさん凄く嬉しそうでしたね。
今岡も藤村さんを抜いて球団新記録!おめでとう!

残すは日本シリーズですね。
少し期間が開くのが心配ですが、きっちりと調整してください。

W : MAR  2005年タイガース  comments(2)  trackbacks(3)

シリーズチケット発売要項確認しました。先行発売はオール抽選ちゅー事で・・・なんとかひっかかってくれれば^^
藤村 星男 2005/10/06 8:12 PM
>藤村さん
形振りかまわずに申し込みましょう!
なかなか当たらないですけどね・・・
MAR 2005/10/07 1:20 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/52267

鳥谷サヨナラホームラン!下さんに15勝目をプレゼント! 下柳剛投手、10回完投で15勝目 熱投甲子園、お疲れ様です。 今岡誠会長球団新記録! ついに、初代ミスタータイガース藤村富美男さんの持つ、タイガースのシーズン打点記録を抜きました!
Tigers Pedia (PukiWiki/TrackBack 0.3) 2005/10/06 12:21 AM
たろととらにとって、今季最終戦となる、試合を観に行ってきましたっ[:!:] 試合は、阪神3x−2横浜っ!! 下柳が最多勝に執念を燃やし、10回完投勝利で15勝目っ[:祝:] 鳥谷が同点&サヨナラの2HRっ[:!:] いや〜、まさか、サヨナラHR打つとは思
たろととら 2005/10/06 10:31 PM
ぎゃ〜 最後の最後、なんでこんな劇的な終り方できるかなぁ。すんごいね。下さんは延長も投げ切り、見事な15勝目でハーラー単独トップ。あとは黒田次第ですね。さらに今岡は球団新の147打点 そして、今日は二本の価値あるホームランで勝利に貢献したのは、鳥谷。ほん
まどかだでぃ 2005/10/08 1:20 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社