☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< シモさん最高!鳥谷最高!! | main | CP書は辛い? >>
よう出ます
本屋で働いていると最近、虎の特集雑誌が次々に発行されています。
一通り、確保して置いている状態です。
買っても読む暇もないし、03年は出るものすべて買っていましたが、読んだ事もなく自宅のダンボールの中で寝ています。
今回は中身を吟味して、記念に数冊だけ買おっと。

優勝グッズもまだまだ新しいのが出てきますね。
docomoの優勝バージョンは出ないのかな?
出ないならその分をまわせるのですが・・・
でも、この辺で止めときます。

村上ファンドの話が凄いですね。阪神電鉄株を38.13%取得。
こいつは何を考えているのか?新聞紙上には乗っ取りとか色々出てきてますがシリーズを前にゴチャゴチャさせんなと言うとこですね。

ライブドアのニッポン放送、フジテレビの件といい訳分かりませんわ。
何事もなく収まりますように!
阪神電鉄がんばれ!
W : MAR  日記  comments(3)  trackbacks(0)

とっても分かります!(o´∀`o)
私も03年は、アレもコレもと出るものをみんな買いまくってました。しかもMARさんと同じ☆暇がなくって、読まないで眠ってマス(笑)
なんでしょうか、私の場合は、買った!ってコトで満足してしまているって言うのもァルんですケドね(汗)
私も、今年はよく吟味して買います(^ ^;Δ

わぁ☆また、日めくり発売するんですね!
コレは買いますv
私のブログのお勧めにも入れておこぅ♪o(〃'▽'〃)o
いちご 2005/10/07 5:49 PM
グッズ買いながら、M上氏思いだしてちょっと切なかったです。この時期ってのが…裏で何か動いてるんでしょうか。

優勝本出だしましたね。
イマイチ、どれかっていうと決められず様子見てます。
どれも同じ様な感じですね。
2003年月刊タイガースから出たのを買いそびれ後悔したので
それは買おうと思います。駅では新聞社の新聞を本にしたものが多いですね。今回優勝前に出たのまだ読んでないから
程ほどにします。
悠彩 2005/10/07 7:39 PM
>いちごさん
吟味して買いましょうね。
内容はほぼ同じなので・・・
日めくりも買いましたが、めくらずじまいです。

>悠彩さん
毎日、新聞紙上を賑わしていますね。
ナベツネさんも今回は見方ですから、どうにかしてくれる?でしょう。
月刊タイガースから増刊が出ますよ!
これは買いですね。
新聞社のは1社だけ買います。多分、読まないと思いますが・・・
85年の時は大判だったんですがねぇ。
MAR 2005/10/07 11:27 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/52489






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社