☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 当たりますように | main | 祝!シモさん最多勝決定! >>
明日、黒田が投げる
明日、広島VS横浜最終戦にシモさんと最多勝を争う黒田が登板する。
前回の中継ぎ勝利に対して球団へ抗議の電話があったらしい。
明日は先発で行くそうです。
最多勝もかかっているし、山本監督、野村選手の最後の試合なんで気合十分でしょう。
前回の登板がなければ良かったんですけどね。
あえて、前回の事は述べませんが。

横浜も3位があるので頑張ってくれるでしょう。
明日は全国の虎ファン、いや全世界の虎ファンでベイスターズが勝つように祈りましょう!

そして、シモさんに最多勝を!

W : MAR  野球全般  comments(3)  trackbacks(0)

黒田さんには悪いが、シモの1勝1勝とは天地の開きがあります。私自身、1984年の掛布・宇野の醜い争い以来、タイトルはダントツでとるべきものと考えております・・・・が、やはり、シモにこそ、タイトルがふさわしいと思います。14日の抽選待ち遠しいです。聖地巡礼果たしたい。
藤村 星男 2005/10/11 11:53 PM
もちろんですともぉぉぉぉ〜〜!!!!!
横浜ホントに頑張って欲しいデス(><)
じゃないと、困りますっ。
ホントに(100)頑張って祈りましょうね☆
きっと願いは届くはず☆☆
いちご 2005/10/12 12:06 AM
>今年の最多勝争いは低い数字ですね。
シモさんの最終戦の力投には感動しました。
抽選、同じくです。朗報を待ちましょう!

>いちごさん
シモさん以外は考えられません。
ベイが勝ちますように祈りましょう!
早くシリーズ始まって欲しい!
MAR 2005/10/12 9:16 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/53271






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社