☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 明日、黒田が投げる | main | どないなってんのん >>
祝!シモさん最多勝決定!
あ〜良かった!

横浜VS広島最終戦は三浦と黒田のエース対決で始まりました。
結果は4-2で横浜が勝ち、下柳投手、黒田投手の最多勝が確定しました。
両投手おめでとう!

今日は三浦投手、黒田投手とも最終回まで投げ切りました。
中継ぎ登板の時は文句を書いてしまいましたが、さすがに広島のエースです。
三浦、黒田とも、セリーグを代表する投手のプロ根性を見た気がします。

気になるプレーオフはロッテが先勝しました。
バンクはやはり城島の穴は埋まりそうにないですね。


W : MAR  2005年タイガース  comments(0)  trackbacks(3)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/53445

改めて、、、。 [:祝:]下さん、最年長最多勝おめでとぅございます[:祝:] 黒田さんと並んだけれど、私の中では、下さん単独デス[:拍手:] [:桜:]ホント、ホント、横浜ぁりがと〜〜〜〜[:!:][:!:] やっぱり野球の神様は居るんだね[:楽しい:] 勝てばAクラスって
Love-tora3 2005/10/12 11:44 PM
まだ会社にいますが、さっきネットで広島の試合結果を見ました。黒田と三浦の投げあいでしたが、見事に三浦が投げ勝ち、黒田は白星ならず。この時点で、下柳は黒田と並んで今季の最多勝確定となりました。やったー とりあえず仕事中なのでこの辺で。
まどかだでぃ 2005/10/13 6:24 AM
横浜4-2広島 先日中継ぎで15勝目を挙げた黒田がまたまた先発したことで、 冷や汗モノの試合でしたが、 横浜が一度もリードを奪われることなく、見事勝利。 Aクラス入りを確定させました。 これでようやく、 下柳の最年長最多勝記録が確定! 大きな勲章を胸に
Life goes on・・・ 2005/10/13 7:00 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社