☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 祝!シモさん最多勝決定! | main | 落選の嵐 >>
どないなってんのん
まずはロッテがバンクを破って2連勝、大手をかけました。
ロッテがシリーズに出てきそうな感じですね?
ファームではやられているので、望むところです。

またまた、楽天がTBSの筆頭株主に。
楽天と横浜をどうする気なの?
村○氏もTBSの株を5%以上持っているとか。
今日、初めてTVで見ましたが胡散臭いおっさん。
早よどっか行ってくれ。

ファンドのバックには宮○さんとか出てますが、野球界だけを見てもどないなってんのん?
何を考えてんねん。

プロ野球=金儲けかもしれませんが、プロ野球界をかき回さないで欲しい。
プロ野球低迷とか言われてますが、あんたらのやってることは、ますます低迷させる原因でっせ。

パリーグは頂上決戦をしてんねん。
シリーズを前にぐちゃぐちゃと騒がしい。静かにしとけ。
W : MAR  野球全般  comments(4)  trackbacks(0)

まあ、ああやってTVにどんどん出てどんどんしゃべってもらった方が私らも判断しやすい思います。明日は報ステに出るそうですわ。明日はいよいよ甲子園の抽選!
藤村 星男 2005/10/13 11:31 PM
>藤村さん
明日ですね!ネット分は当選者のみmailが来るんですね。
電話分は朝10時から発表ですね。どうぞ、当たってますように!
MAR 2005/10/13 11:48 PM
こんばんは。
城島いないから骨抜きみたいなんでしょうか。ソフバン。
ロッテのピッチャー後ろが良さそうですね。あの応援交流戦で洗脳されました、強烈です^^;
チケット当選は皆の願いですね。けど夜中でも繋がらなかったですよ、もう。

M○さんは気になりますね。

悠彩 2005/10/14 12:23 AM
悠彩さん
ロッテでしょうね!今はすごく勢いがありますね。
ロッテ投手陣VSになるんでしょう。多分。
あと10分で当選発表です。昨日の夢では当選してたのですが・・・
MAR 2005/10/14 9:52 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/53635






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社