☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 猛虎復活 | main | 対戦相手が決まる >>
本命が来た
千葉ロッテVSソフトバンクのプレーオフ第四戦。
ズレータの2発で勝ちました。2勝2敗で明日、最終決戦へ。

明日でシリーズの対戦相手が決まります。
何か、バンクが勝ちそうな気がします。
ソフトバンクが出てきて普通ですよね。
ロッテが出てきたら、2年連続でシーズン1位なのに日本シリーズへ出場できないなんて、
そんなんでいいの?って思います。

セリーグも近い将来、プレーオフ導入とか言っていますが・・・
昔、パリーグでやっていた前期、後期なら納得いきますが、シーズンを1位で通過して
日本シリーズへ出れないのでは何の為のシーズンだったのか・・・

最後ぐらい全国中継があってもいいのになぁと思います。
テレビ大阪では今日の試合やってましたが、映りませんねん。
W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(0)

マリスタ分の抽選も全滅でありました。現実世界も福岡に行きそうですし。どうやら那須の麓でテレビ観戦となりそうです。でもいったいどういう抽選してるのでしょう?システムがしりたいわん・・・
藤村 星男 2005/10/16 11:04 PM
>藤村さん
複数で当選している人もいるようですね。
あれだけ申し込んで全滅です。偽名ではなく、家族、友人、同僚でやったんですが・・・
来週、もう一度頑張ります。
藤村さんも諦めずに頑張りましょう!
MAR 2005/10/16 11:15 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/54118






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社