☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 本命が来た | main | 今日も× >>
対戦相手が決まる
プレーオフ第2ステージ最終決戦はボビー率いる千葉ロッテがソフトバンクを破り31年ぶりに優勝を決めた。おめでとう!
これで史上初の阪神VSロッテの日本シリーズが開催される。

今日の試合は良い試合でした。
バンクが逃げ切ると思って見ていましたが、さすがにロッテも強かった。
これでホークスにとっては2年連続でペナントを1位通過しながらも日本シリーズへは出場できないという、なんとも言えない結果に終わった。

さぁ!今週末22日から始まります。
甲子園合宿もはじまり、調整の方も最終段階にきています。
フェニックスリーグでもハマちゃんが絶好調、リンくんも良いし、セキも順調にきています。
心配事は試合の間隔が随分あいた事ぐらいですね。
ロッテの方は今日まで熱い戦いをしていたし、その辺の日程を次年度以降に少し考えて頂きたいですね。
対戦相手は03年と違いますが、忘れ物を取りに行きましょう!

本日、ぴあのプレリザーブの発表でした。
結果は残念。言葉でませんわ。
一般販売に頑張ろう。
W : MAR  2005年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/54337

パ・リーグプレーオフ第2ステージ第5戦 プレーオフ第3戦リーチをかけた千葉ロッテに後一歩で優勝が届きそうで 届かず、第5戦までもつれました。 スタンドは圧倒的ホークスのレモンイエロー(あえて黄色とは言わない)軍団とロッテファンのブラック軍団の熱い応
悠悠☆彡燃焼系!?blog 2005/10/18 12:10 AM
今日は千葉ロッテが逆転勝利で、パリーグの頂点に立った。どちらが来ても、強敵に違いないし、日本シリーズ、いい戦いになるでしょう。ようやく対戦相手が決まり、タイガースも色々とやることの具体性が出てきて、気合いも入りますね。千葉ロッテマリーンズ、素晴らしい
まどかだでぃ 2005/10/18 8:02 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社