☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 今日も× | main | 情けないけど・・・しゃぁないかなぁ〜 >>
The END
甲子園の一般販売、仕事を半日休んだのに、結果最悪ですわ・・・
開始25分にはぴあ、e+完売でした。
結局、獲得枚数ゼロ。あ〜ぁ。

オクを見れば出るわ、出るわの大量出品。
やってられんわ。北海道や岩手とかで「友達とダブったので出品します」てか、ふざけんな怒りマーク
希望落札価格が4万円以上、なめとんか!
落札者はほんまの虎ファンでしょうが、5万とかよう買うわ。
そこまでの金はだせませんね。

でも、岡田阪神のシリーズを観たいしオクで買うしかないし、安くなるまで検討します。
しかし、見てると腹立ってくるぅ!

球団もチケ会社も今の現状を分かっているはずなんで、販売の仕方を変えて欲しい。
試合前日に販売して、試合当日に身分証明と引き換えにチケと交換するとか?
そうすれば地方で買う人は少なくなるだろう。

ネットの世界は便利にはなったが、これなら昔のように徹夜で並んで買う方がまし。
優勝争いの92年には早朝5時に三条京阪へチケを買いに行きましたが、既に並んでいた人で完売を告げられ、甲子園まで買いにいきました。結局、買えませんでしたが諦めがつきました。

日本シリーズだけじゃないですが、今のやり方はほんまに納得がいかん!
風邪で体調も悪いのに、ヤケ酒ですわ。







W : MAR  日記  comments(6)  trackbacks(1)

ほんまや。おっしゃる通りですね
純粋に見に行きたい人が行けなくて、金儲けしたいだけの人にチケットが当たるなんておかしいよ〜絶対に

なんとかしてほしいねぇ
キッコロ 2005/10/20 11:53 AM
こんばんは、ごぶさたしております。悠彩さんのブログのコメントにも書きましたが、純粋な野球ファンに買わせてくれって思います。
私もレギュラーシーズンのチケット取れなくて何度もヤフオクの世話になった事あります><
でもたまに恐ろしい値段で出品されているのを見ると呆れます・・・。
出品者は金儲けしたいから仕方ないのでしょうがムカつきますよね。
東京レオ吉 2005/10/20 6:00 PM
25分でしたか。開始から50分で全て判明でした。
92年、私も甲子園まで行ってしまいました。
MARさんがタイガースがすごく好きなの
わかりますもん、今回の件切ないですね。
販売方法…今回の事は次へ検討して貰いたいですね。









悠彩 2005/10/20 9:37 PM
何か上↑のスペースが広くなってました。
すみません。
おひよう朝日で携帯のABCの画面から
チケットプレゼント応募出来るとか。
サンTVもありましたが、忘れてました。
↑応募型あんまり好きではないんです。
悠彩 2005/10/20 9:56 PM
明日のローソンのキャンセル待ちにかけます。このおかしなシステム、世論を造っていくしかないようです。ほんま、アホみたいですわ。
藤村 星男 2005/10/20 11:16 PM
>キッコロさん
金儲けしている人はチケットの取り方を知っているんでしょうね。

>東京レオ吉さん
その通りですね、本当に観戦したい人へチケがまわるような仕組みを作って欲しいです。
今年はヤフオクのお世話にならなくてすんだっと思ったら最後にお世話になりそうです。ほんまに腹立ちますが、岡田阪神が観たい・・・

>悠彩さん
悠彩さんもお好きですね!
92年もたいがいでしたが、今回はショック大きいです。
一般販売といっても、枚数が少ないのでしょうね。
先行抽選とかいろんな先行があったしね。
本当に販売方法を検討していただきたいと思います。
懸賞はぴあの雑誌の切抜きを送ってキャンセル分が当たると言うのに応募しました。なんも連絡なしです。いらん雑誌3冊も買ったのに・・・

>藤村さん
やりきれませんね。今日のマリンは10分ぐらいで売り切れてましたね。明日キャンセル待ちですか?千葉ですか?頑張ってください。販売方法変更を求めて球団とかにmailでもしますか。
MAR 2005/10/20 11:34 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/54685

タイトルが無駄に長いし意味がわからないな。 でもオデ頭わりーからこれしか思いつかなかった。 っていうかマリンスタジアム分のチケット取れず。 電話つながんねーわネットはあと一歩でエラーになるわ。 転売してるアホは死んでくれ、、、マジで。 ★阪神タイ
香奈兒 2005/10/20 4:22 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社