☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< The END | main | 朗報が舞い込む >>
情けないけど・・・しゃぁないかなぁ〜
昨日の敗北から一夜明け、ヤフオク見ている自分が情けない・・・
こんな奴らに高額な金額を払うのはバカバカしい。
でも、観に行く方法はこれしか残されていないのも現実。

入札しても、最後には高値更新ばかり。
ちょっと高すぎるなぁ。
ギリギリになったら安くなるかな?

話題を変えて、阪神球団は本気でタフィを取りに行くみたいですね。
関西へ帰って来たら、以前のように活躍してくれると良いんですが。

藪も解雇さましたね。それとなんと、山田勝が楽天のコーチになったんですね、驚きました。
W : MAR  日記  comments(3)  trackbacks(1)

こんにちわ〜。
個人的にはローズは必要ないと思いますがどうでしょうかね?
歳も気になりますが、甲子園向きではないっぽいなァと。
ちなみに山田はノムさんが昔ベタ褒めしていましたよ。
『リードは抜群だけどバッテイングがなぁ…』
92年も山田がもう少し打っていれば。。。

ただ、ハム移籍元年に下位打線なのに外角スライダーを
10球連続で投げさせていた時には疑いたくなりましたが...笑
陸奥 2005/10/21 1:54 PM
日本シリーズはTV観戦にしました。11月のアジアシリーズ対韓国三星ライオンズ戦のチケットをゲットしました。当然、相手は、我らがタイガース!そうなるためにも日本シリーズ気合をいれて応援します。
藤村 星男 2005/10/21 11:11 PM
>陸奥さん
ローズ、同感です。
全盛期に来てくれるなら歓迎したんですが、左は桧山もいますしね。
山田くんも頑張って欲しいですね。
確かに92年は投手陣は良かったですね。
あの仲田もエースに見えましたもんね。

>藤村さん
アジアリーグに出場するのは日本一チームなんですか?
アジアリーグが開催されるのは知っていましたが、それならチケットを押さえな!
MAR 2005/10/21 11:28 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/54832

20日のマリスタ一般発売…やはり撃沈でした 会社の女性に頼んで仕事そっちのけで ネットと電話でTRYしましたがどうにもなりませんでした そして、ヤフオクにチケットがバラ撒かれてます …観にいかねぇんなら、買うんじゃねぇ。 こんな時代遅れなコトをつぶやい
今日は何を書こうか 2005/10/21 2:49 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社