☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 情けないけど・・・しゃぁないかなぁ〜 | main | 波乱の幕開け >>
朗報が舞い込む
今朝、友人から携帯に「シリーズのチケットいるか?」と一言だけ書いたmailが届いた。すぐに電話をかけ2枚を確保。

これで、シリーズに参戦できます。
10/25の第3戦です。座席が3塁アルプスなんですが、場所は何処でも良い。
出勤と同時に半休を申請し、これで準備OKです!

いよいよ明日、井川-清水の先発でシリーズが開幕します。
井川くん、公式戦での屈辱をこの日本シリーズにぶつけて欲しい。
初戦を井川で取れば、一気に行きそうな気もします。

しかし、なんで岡田監督は予告先発に同意したんでしょう?
ロッテには有利になるでしょうね。
誰が投げるのか?と予測するほうが楽しみがあるんやけどなぁ。

まあ、明日、楽しみ!

PS:やっぱツレは良いですね!ほんま、おおきに!
W : MAR  日記  comments(3)  trackbacks(0)

行ける事になったんですか、良かったですね!
悠彩 2005/10/22 10:50 AM
良かったですねぇ〜☆
おめでとぅございます♪♪

いよいよですね、ドキドキ☆
いちご 2005/10/22 4:52 PM
>悠彩さん
そうなんです!行ける事になりました。
持つものは友ですね。

>いちごさん
おおきにです。今日こそは勝ちましょうね!
MAR 2005/10/23 12:15 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/55041






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社