☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< よう打つねロッテは、それに比べて・・・ | main | 到着しました >>
いよいよ甲子園決戦!
千葉での試合は忘れましょう!
2003年も福岡で同じ事がありました。
甲子園で三連勝しました。
明日からは聖地、甲子園です。

先発はセリーグの最多勝男、シモさんです。期待しましょう!
問題は打線ですが、そろそろ目を覚ましてくれるでしょう!
赤星が出て、走って、金本・今岡で返す。そろそろ見たいですね!

期待ばかりですが、1球に集中して悔いのないプレイをお願いします。

明日は観戦というのに喉が痛くて熱っぽい。
市販の薬は効きませんね、1ビン飲みましたが治りません。
明日は午前中に医者へ行って、午後からは2005年最後の甲子園へ。
もう、ぶっ倒れてもええわ。
W : MAR  2005年タイガース  comments(2)  trackbacks(0)

大丈夫ですか…。
甲子園行ってらっしゃい。
悠彩 2005/10/25 12:52 AM
実は・・・・私も聖地に巡礼することにしました。先ほど、ヤフオクで、3塁アルプス1枚、1万で落としました。今日、第3戦です。早朝に那須を発ち、昼には大阪に行きます。もう、目がさえて寝れませんわ。いっしょにがんばりましょう!
藤村 星男 2005/10/25 1:16 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/55700






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社