☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 3番濱中 | main | 初代王者 おめでとう! >>
井川問題について
契約更改がはじまりました。
優勝したことだし、UP組が多いのかな?
Downした選手は来年、頑張ってください。

新聞報道では井川くんは今年もポスティングシステムによるメジャー挑戦を訴えるらしい。
メジャーに挑戦したいという夢は分かりますが、ポスティングシステムは選手の権利ではありません。
FAの資格がない限り、球団に雇われているのですから。
FAを取得してから堂々とメジャーへ挑戦すれば、みんな応援します。

井川くんには今年は何も言わずにハンを押してもらいたい。
今年の無様な成績、投球内容でメジャーという言葉を口にして欲しくない。
男なら来年、中日をはじめ他球団、阪神ファン?を見返して、これぞエースという成績を残して球団と話し合ったら良いのではないか。

球団側には選手のわがまま、ゴネ得は絶対に認めないで欲しい。
残った選手、他球団にも申し訳ないですから。

星野SDはオンラインレポートで井川について厳しい事を書かれています。
おっしゃる通りだと思います。
優勝の決まった9月29日に球場にいないと言うのも罰金もんだと思います。
SDもおっしゃってますが、監督、コーチは技術だけでなく、社会人としての教育はきっちり教えるべきです。

でも、2006年井川の男気に期待したい。
W : MAR  2005年タイガース  comments(2)  trackbacks(4)

こんばんゎ〜☆
誓いの白球☆NPBで今見てきました〜♪♪
5000円もするだけのコトあって
すごくヨク出来てますね*^^*
記念になるし、ヨイですね☆
でも、私には手が届かないデス
(TT)エーン
いちご 2005/11/13 9:49 PM
>いちごさん
高すぎますね、でも買っちゃいました。
日本シリーズの公式球セットも買っちゃいました。
マリン、甲子園の2球で6000円だったんですが・・・
来月のカードの請求が怖い・・・
MAR 2005/11/14 12:40 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/59113

星野SDのホームページで「球団の方には『井川はもう行かしちゃれ』って言っているんだ。現場は反対、会社も首をタテには振らんだろうけど、私が監督ならもうどこへでも出すわ」 でも星野さん球団の関係者でしょ。関係者が言ってもいいのかね? 星野さんが監督でも
40代なかばで? 2005/11/13 6:46 AM
ど〜も、久し振りに泊まりに来る?の一言に来て見れば、掃除、食事の用意とさせられた、わしゃ、召使ちゃうぞ!! とご立腹の管理人です。まったく横で高いびきで寝取るし。 さてさて、阪神さんのネタ書く前にロッテさん3連勝おめでとう!!今日は苦戦しいられてたけ
名前の無い日記 2005/11/13 5:55 PM
休日にゴルフに行っても、報道陣に追いかけられる… タイガースの監督ってやはり大変です(笑) ましてや優勝したオフとなると… 岡田監督、お疲れ様です!!(^^ゞ 井川の問題はあんまり引きずるべきではないと思います。 個人的には星野SDの意見に賛成。 野球ってチー
トラスポどっとネット annex 2005/11/13 8:44 PM
 阪神星野SDが井川メジャー“容認” (大阪日刊スポーツ) - goo ニュース  岡田監督は困惑「井川は来季も戦力」 (大阪日刊スポーツ) - goo ニュース  「今年もまた」と言っていいほどに…井川投手の問題の季節がやって来てしまいましたね^^;    星野SDは
惰性自身 2005/11/14 2:17 AM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社