☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 井川問題について | main | 大晦日が待ち遠しいなぁ >>
初代王者 おめでとう!
千葉ロッテがサムスンライオンズ(韓国)を倒し、初代王者に!
千葉ロッテのみなさん、ファンのみなさん、おめでとうございます!

日本球界を代表しての出場でしたが、予想通りのぶっちぎり優勝ですね!
思いっきりの良い打撃陣はさすがに凄かったです。
ボビー監督も残留が決まり、嬉しく思います。

来年は我がタイガースの選手が活躍している姿を見たいです。
その前に連覇しなくてはなりませんが・・・

これで、完全に野球は終わりました。
オフに何か荒れそうな予感もしますが、2006年に向けてレベルアップしてくれる事を願います。

2006年連覇!・・・そして


打倒! 千葉ロッテマリーンズ!
W : MAR  野球全般  comments(3)  trackbacks(17)

10日のゲーム、いろんな意味で、よかったです。李・スンヨプが打席に入ったときは日韓両サポーターから割れんばかりの大歓声。これは感動モンでありました。始球式は新浦寿夫氏。張本さんも来たらもっとよかったかも。今日の決勝と合わせても、日韓の差はまだ少し開きがあるようです。
藤村 星男 2005/11/14 1:37 AM
昨日東京ドーム行ってましたがすごい盛り上がりでした。
今年のロッテは強かったですね。
みんな王者になっちゃって・・・すごすぎです。
来年はタイガースに奪還してほしいですね。
そう、まずは連覇ですね!
東京レオ吉 2005/11/14 9:57 AM
>藤村さん
ロッテは強いですね。アジアシリーズでは飛び抜けていますね。よその国との差がありますね。来年は我がタイガースが出場してほしいです。

>東京レオ吉さん
どうせなら、ロッテVSホワイトソックスの世界一決定戦でもしてくれたら、面白いのですが。
いつか、世界一決定戦が実現される事を願います。
ほんと、今まで野球ができたロッテが羨ましい。
MAR 2005/11/14 11:11 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/59329

パチパチパチパチ[:拍手:] [:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:][:祝:] コナミ杯終了〜っ! 今江くんの怪我、土壇場のエラーがら
黄と黒のシマシマに反応してしまう会 2005/11/13 11:29 PM
アジアシリーズ2005千葉ロッテが初代アジアチャンピオンに輝きました。 ロッテは初回からいきなり西岡のセンターオーバーのヒットで、 2番今江は四球でお怒り[:怒りマーク:]モード。 一死打者サブローでワイルドピッチって^^;フランコの レフト犠牲フライで先制。
悠悠☆彡燃焼系!?blog 2005/11/13 11:30 PM
ロッテ・アジアシリーズ優勝おめでとう☆彡(ノ^^)ノ☆彡へ(^^へ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!! ロッテ 5-3 サムソン 三振した時には、バットを叩きつけて悔しがるなどの仕草が目立ったなぁ・・・。 それほどこの試合は勝ちにこだわっていた。 今江が1
気ままに(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪ 2005/11/13 11:38 PM
やってくれました! 千葉ロッテマリーンズ。 初代アジア王者の誕生です。 きょうは仕事のため 途中からのテレビ観戦でしたが 今江選手の負傷をカバーした 渡辺正人選手のホームランを見て コリャほぼ決まりやなと思いました。 やはり後を控える選手がしっかり
新「とっつあん通信」 2005/11/13 11:56 PM
[:祝:]千葉ロッテマリーンズ☆初代アジア王者[:祝:] ホントにスゴイです[:拍手:] 大丈夫だって思っていましたが、でも 最後チョッピリどきどきしました、、。 強いです[:!:][:!:] 胴上げの時、何故かわからないケド涙が、、、、。 来年こんなフゥに虎の皆
Love-tora3 2005/11/14 12:08 AM
アジアNO1を決める第1回アジアシリーズの決勝が行われた。 ロッテ(日本)がサムスン(韓国)を5―3で降し優勝した。 初代王者に相応しく全勝で優勝を決めた。 ロッテの選手、ファンの皆様おめでとう! このアジアシリーズですがおもしろかったです。 こ
とら坊の独り言 2005/11/14 12:24 AM
ロッテ5ーサムスン3 ひやひや劇場もありましたが… ロッテ、アジアナンバー1! おめでとうございます!(祝) 4冠達成キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
なんでもあり〜な日記(カープ中心?) 2005/11/14 12:30 AM
今日はとうとうアジアシリーズの決勝戦、ロッテ対サムスンです。夕飯の準備(今日は餃子包んでました〜)をしながらJ SPORTSで観てたんですが、7時過ぎに、ようやく「日テレの放送のゲストに、赤星くんが来てるんじゃん!」ってことに気付き、そちらにチャンネルを変え
あんの日記。 2005/11/14 12:30 AM
コナミアジアシリーズ決勝戦、ロッテは韓国代表サムスンを破り初代アジアキングに君臨した。全勝での完全制覇だあー。 おめでとう!そしてありがとう! ロッテの強さ!ならびにアジアチャンピオンに感謝感動! MVPはベニー選手。妥当妥当。このシリーズ見事に勝負
「感動創造カンパニー」ダスキン城北の部屋!仕事も人生も感動だっ! 2005/11/14 12:36 AM
「野球町の人」ご存知ですか? 主にコーチさんが執筆するブログです。 阪神タイガースはもちろん、 野球そのものにも愛情を込めて、ていねいに書かれたブログです。 タイガースや野球に対する愛情が溢れていて、 読んでいるとうれしくなります。 トラキチは「野球町の人
トラスポどっとネット annex 2005/11/14 12:55 AM
【バックネット裏2階席から】 新宿京王百貨店のタイガースショップで、2005年優勝記念キャップ買ってかぶってきて、首にマリーンズのタオル巻いてますが何か? 試合前に携帯電話の六甲おろしの着メロが鳴りましたが、何か? アジアシリーズ決勝戦は、マリーンズ渡辺俊
阪神優勝、巨人最下位~祝セリーグ優勝、来年こそ日本一 2005/11/14 9:02 AM
東京ドームのアジアシリーズ決勝戦、観に行ってきました!
レオ吉のTENDRE POISON 2005/11/14 9:54 AM
○ロッテ5-3サムスン●(東京ドーム) やはりロッテは強かった。昨日までアジアカ
道楽者の徒然日記 2005/11/14 10:44 AM
ケーブルテレビ経由J SPORTS、アジアシリーズ決勝戦  千葉ロッテVSサムスンを途中から。 AKI猪瀬氏が解説だったので、音声はニッポン放送で。 AKI猪瀬氏、着々と守備範囲を広げていっている。恐るべし。 ひょっとして昨日も来てたのかな? 昨日とはウソのよう
I LIVE FOR THIS by "j"eter 2005/11/14 12:50 PM
コナミカップ アジアシリーズは最終日をむかえ、決勝が行われました。 カードは、千葉ロッテマリーンズvsサムスンライオンズ。 サムスンの監督は、あのソン・ドンユル(元中日ドラゴンズ)です。 この試合の勝者が初代アジアチャンピオンの栄冠をゲットすることが
プロ野球復興委員会 2005/11/14 10:32 PM
千葉ロッテマリーンズ、アジア選手権も完全優勝でした。 ここまでチームが変わるのかって言うくらいの 変化を遂げて、本当に各選手が役割を担う強いチームに なったなぁって思います。 リーダーとしての指導力、目標の設定。 理解。 あらゆるバレンタイン監督の
秋葉で働く部長のblog 2005/11/16 12:28 AM
人気blogランキングへアジア・シリーズ観戦記ロッテアジア一観戦記ロッテが初代のアジア王者の座を4連勝のストレートで獲得した。西武ファンの私であるが、野球ファンでもあるので滅多に見る機会のない国際試合を見てみたい気持ちから東京ドームへ足を運んだ。シーズン
KINTYRE’SPARADISE 2005/11/20 3:04 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社