☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 大晦日が待ち遠しいなぁ | main | まだ、風邪ひいてますねん >>
鬼嫁日記
関西テレビで10時から放送している「鬼嫁日記」笑えます。
最近、ドラマは見るものがなかったのですが、この番組は欠かさず見ています。
観月ありささん、ゴリさんともに良い味だしてます。

はじめは漫画が原作なのかな?っと思ってましたがブログが原作なんですね。
電車男もブログから書籍化になりベストセラー、そしてドラマ化とブログの世界も凄いんですね。

はじめて、「実録鬼嫁日記」のブログを見ましたが、はまりそうですわ。
過去を見れないので書籍を買おうかな。

他人事なんで笑ってられますが、実際に嫁さんが鬼嫁なら耐えられませんわ。
yugureさんは凄いと言うか、なんと言えば良いか?
離婚に関しても「キツイ嫁ですが、優しいところもちゃんとありますので、
離婚はまったく考えていません」とドラマそのものなんですね。

鬼嫁はゴメンですが、ドラマでの東さん、永井さんたちの家族同士の付き合いは理想的ですね。ドラマだからかな?

大変でしょうが、yugureさん頑張ってください。
更新を楽しみにしています。
W : MAR  テレビ  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/59765






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社