☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 初代王者 おめでとう! | main | 鬼嫁日記 >>
大晦日が待ち遠しいなぁ
今日は久々に格闘技のお話でも。
今年の大晦日に開催されるPRIDE 男祭り2005 頂−ITADAKI−
吉田秀彦vs小川直也の対戦が正式に決定しました。

明治大学の先輩と後輩という関係ですが、そんなもん関係ないですね。
吉田選手はPRIDE一筋でガチンコ対決をやっていますが、小川選手は最近はハッスルばかり。その辺が心配ですが。

昨年のPRIDEヘビー級GPではさすが小川という戦いぶりでした。
ほんまに強かった。
どちらが勝つのか、お互いのプライドを賭けた戦いになるのは間違いないです。

同大会では他にもPRIDE GPライト級トーナメント決勝戦で五味隆典VS桜井“マッハ”速人
PRIDE GPウェルター級トーナメント決勝戦でダン・ヘンダーソンVSムリーロ・ブスタマンチ

その他出場選手がまたスゴイ、桜庭、ヒョードル、ミルコ、ノゲイラ、ヴァンダレイ、ショーグンとオールスター揃い踏みです!
第1試合からメーンイベントと言っても過言でないでしょう。

対戦カードの発表が楽しみです。
W : MAR  格闘技  comments(4)  trackbacks(5)

小川は本気になったら強いですよぉ〜
私は小川が勝つと思います!!
トラキチ 2005/11/15 12:12 AM
>トラキチさん
ですね!切れた小川を久々に見たいです。
吉田選手にも思いっきりぶち当たって言って欲しいです。
今からワクワクです。
MAR 2005/11/15 12:29 AM
TBありがとうございます!
対戦カード本当気になりますよね↑早く全カード発表してもらいたいなぁ♪♪
あや 2005/11/15 9:51 PM
>あやさん
今からワクワクしてます。日本人対決が多いんですね。残るメンバーは誰と戦うんでしょう?でも、ほんとに豪華メンバーで楽しみです!
MAR 2005/11/15 10:31 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/59569

素晴らしい!
tosiブロ 物欲優等生 2005/11/15 10:24 AM
『PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-』で実現する事が正式発表されました 多くの方が望んでいたこの試合メーンで実現ですね 榊原さんのコメントより。 全5試合、日本人頂上対決を実現したい。 5試合も日本人同士の対決が続くのぇ・・・・嫌だなぁライト級の選手なら許
Fight the BEST! 2005/11/15 7:45 PM
(* ^ー゚)ノこばわ ちとホロ酔いのBasettaです。 冷戦状態であった社長とすいかで飲んでました(・∀・) コワレタカ !! ここに来てビックリなニュースに追い討ちをかける回覧板が回ってきました!! かねてから噂tu-kaマスコミが先走りして激怒してました酒鬼薔薇
不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを… 2005/11/16 1:51 AM
(=゚ω゚)ノばんな 会社帰りにゴーゴー踊ってスッキリしないBasettaですヽ(´∞`)ノ 昨日に引き続き今日もカッキー事榊原シャチョーから発表ありました! 近藤vs中村、菊田vs瀧本。 中々日本人対決では楽しんで観れるカードではないでしょうか?そーですか。
不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを… 2005/11/16 1:53 AM
やっぱり小川VS吉田戦、決定しましたね! 記者会見では、ぴりぴりしたn雰囲気のようで、特に小川選手はかなり戦闘モードに入ってたようですね。記者の質問の受け答えにもぶっきらぼう、というかイラついていたみたいだし。  発表までにはもう少し時間がかかるかと思
格闘技好きのブログ! 2005/11/16 7:48 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社