☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 大渋滞 | main | 参観日 >>
明日はK-1決勝戦!
明日、K-1 WORLD GP決勝が行われます。
個人的には最近のK-1は見ていて面白くない。
バンナ、グッドリッチとかの試合は好きなんですが・・・

でも、決勝なんでスカパーの生中継を録画予約のセットをしておきました。
決勝ではチェ・ホンマンVSジュロム・レ・バンナの一戦を見たいです。

リザーブマッチにレコが出場するんですね、PRIDEにデビューしたものの散々な結果でしたからね。
希望としてはバンナには総合もやって欲しいなっと思います。
W : MAR  格闘技  comments(2)  trackbacks(0)

ジェロームはなんか体が小さくなったみたいだし、左が使えない。迫力がなくなってました。丸くなるとだめなのかな?
ホンマンはやっぱり足でした。
藤村 星男 2005/11/19 10:40 PM
>藤村さん
そうみたいですね、まだビデオを見ていないのですが・・・
シュルトが優勝したんですね。あの人、元は総合の人なのに。最近K1戦士の迫力が感じられません。
MAR 2005/11/20 5:56 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/60281






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社