☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 明日はK-1決勝戦! | main | シュルトは強いわ! >>
参観日
昨日もチビを寝かしていると、一緒に寝てしまいました。
朝まで10時間ぐらい寝たかな、久しぶりです。
おかげでK1のビデオをまだ見てません。

今日は園の参観日でした。
昨年は不参加だったんですが、今回はじめて参加してきました。

家ではヤンチャ娘なんですが、内弁慶のところがあるので外ではちゃんと遊べているのか心配でした。
行ってみると挨拶の歌もちゃんと出来て、エアートランポリンになると本性丸出しで大暴れ!
心配どころか、他のお子さんを蹴らないようにドキドキでした。
まぁ、子供通しなんで良いんでしょうが。

最後は先生方による音楽会で終わりました。
親が言うのはなんですが、娘は赤ちゃんの頃からリズム感は良かったですね。

楽しそうに先生、お友達と遊んでいる姿をみて安心しました。
成長したんやなぁっと涙でそうになりました。

もっともっと、ヤンチャでも良いし元気に育ってくれるように願います。

W : MAR  お姉ちゃん  comments(2)  -

(^^♪MARさん可愛くて可愛くて仕方ないでしょう!?
読んでるだけで、子供ちゃんの元気で遊んでる姿想像して
しまいます、近くの保育園児も元気でカワイイです(^^)
明るく元気で幼稚園生活も過ごされていて良かったですね!
日々の成長が楽しみですね〜。
MARさん似ですか?




悠彩 2005/11/21 10:15 PM
>悠彩さん
いやいや、可愛いいんですが、腹立つ事も多々ありますよ。
悪いとこばかり似てますね。気が短いし・・・
アンディが好きみたいで「レッツゴー・アンディ・ウォ〜」が好きなんですね!
MAR 2005/11/22 12:09 AM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社