☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 参観日 | main | 新助っ人 >>
シュルトは強いわ!
近年のK-1GPはあまり面白くなかったのですが、今年は久々に楽しめました。
印象に残った試合を少し。

レイ・セフォーVSセーム・シュルト
試合には敗れましたが、レイのサモア魂、男気を感じた試合でした。
ハイキックを食らっても倒れる事無く、耐え抜いた試合でした。

ジェロム・レ・バンナVSピーター・アーツ
バンナが身体を絞ってきたらしいが、絞りすぎ?バンナらしさが全然でていなかった。残念。
対するアーツはK-1創世記から今まで一線で活躍しているのは凄い。

ステファン・レコVSバダ・ハリ
PRIDEからK-1に出戻りのレコとオランダの新星ハリのK-1デビュー戦。
試合は衝撃なバックスピンキックがレコのアゴをとらえ失神KO!
これからが楽しみな20歳です。

レミー・ボンヤスキーVSセーム・シュルト
シュルト強すぎ!2年連続王者のレミーを簡単に1ラウンドKO!

セーム・シュルトVSグラウベ・フェイトーザ
決勝戦が40数秒で終わるなんて!
シュルトの膝蹴りがグラウべの顔面へ、一撃失神KO!
無傷で優勝するなんて、ほんまに強すぎ!
しばらくはシュルトを倒す人間は現れないでしょう!
K-1に活気が戻った気がしました。

PS:師範の正座によるバット折、ちょっと笑えました。
マジもんなんですね!
W : MAR  格闘技  comments(2)  trackbacks(0)

こんばんゎ☆
私もK-1見てました。
シュルト、すっごい強すぎますよね☆
あの強さに驚きっぱなしでした,(゜O゜;
でも、一番の感動は
レイ・セフォーでした。
あんまり私、K-1詳しい方ではないんですけど
聞いたお話では、
セフォーは、いつもどんなにヤラれても
絶対倒れない人なんですってね??
男の中の男って感じがします。
いちご 2005/11/21 12:19 AM
>いちごさん
セフォー良いでしょ!あれこそ男ですよ!
絶対倒れないし、打たれ強いし。
ほんと、感動ものでした。
シュルトを倒す人間がいるのかな?
大晦日、PRIDE見てください。ゴールデンカードが目白押しですよ。
MAR 2005/11/21 12:27 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/60599






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社