☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< HappyBirthday&思い出 | main | 復活!エンドレスナイト! >>
また、当たり!
今日は棚卸で21時30分まで仕事でした。
店内は暖房も入れていないのに暑いこと。
他の人は平然としていましたが、自分は相変わらず大汗かいてました。
表にタバコを吸いに行くと今度は寒い。
風邪が治らないのは職場に問題があるのかな?

帰宅後、tigers-net.comから荷物が届いていました。
シートクッションは届いたし、何なのか検討もつかずに開けて見ると



喜田剛選手直筆サインボールが当選していました!
ファームの選手にファンレターを出してサインボールが当たるという企画をしていたんですね。
忘れてました。

今年はファームでキングでしたが、将来、1軍でキングを狙えるぐらいの選手になって欲しいです。

これをきっかけに喜田くんをもっともっと応援するぞ!
頑張れ!若き大砲!喜田剛!
W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(1)

ゎぉ☆スゴイ!!
ぉめでとぅございます〜♪♪
ありましたねぇ♪その企画☆☆
MARさん当選率ヨイですね*^^*
剛くんには、是非☆大活躍して欲しいデスねv
剛くんのサイン初めて見ました☆
これで喜田と読むんでしょうか、、、。
サインって不思議な感じがして楽しいデス*^^
いちご 2005/11/27 12:45 PM
>いちごさん
最近くじ運が良いのかな?
年末ジャンボ買おうかな!
どうみても、喜田剛と見えないのですが・・・
まぁ、これがサインなんかな。
将来の大砲ですが、そろそろ1軍で活躍して欲しい!
MAR 2005/11/28 12:10 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/61422

3/26 対 ソフトバンク 鳴尾浜 勝:寺原 敗:渡辺 神:オクスプリング‐金村‐渡辺‐伊代野 ソ:倉野‐寺原‐松本‐陽
TORA-GODZILLA55.NET 2006/03/28 2:17 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社