☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 背番号 | main | ダイエー、ロゴ変更 >>
井川くん残留
注目の契約更改で現状維持の2億2千万円で一発サイン!
「自分でも納得できない成績、周りに認めてもらって行きたい」とコメント何かコメントが成長したように思える。

今季、13勝9敗とエースとしては物足りない成績でした。
成績以上にドラゴンズ戦でのありえない逆転負けを3度、その印象の方が強いです。

昨年はポスティング問題で契約が遅れ、キャンプに支障がでたと思う。
本人も自覚しているみたいで、「早く練習をしたい」とコメント。
来期への意気込みがうかがえる。
2006年エース復活をかけて、今から調整してください。

岡田監督はポスティングを認めるような発言もありましたが、チームメイト、ファンが納得する成績を残してから球団と話し合って決めてください。

波乱の契約更改になると思っていましたが、ちょっと大人になった井川くんすんなり終わりました。

その代わりに他の選手が大荒れです。
球団のお偉いさん方、優勝したんですよ!一発でサインしてもらえるように出してくださいね。
何度も言いますが、選手の来年度へのモチベーションが下がりますよ!
優勝したいんですよね!当然!
W : MAR  2005年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/62825

久しぶりのタイガースネタです。 ちまたでは、特にスポーツ新聞では プロ野球選手の契約更改のニュースであふれているようです。 我らがタイガースも藤川投手&久保田選手をめぐる 「銭闘」が繰り広げられていますが 今回はあえてこのネタに絞って書かせていただき
新「とっつあん通信」 2005/12/05 1:37 AM
現状維持1発サイン 井川残留  拝啓 井川 慶 さま 昨日は殆どスポーツニュースを見られなかったので、今朝、新聞を見て驚きました。日刊スポーツの記事によりますと、貴方は2日、代理人の橋岡弁護士と共に契約交渉に臨み、現状維持の2億2000万円でサインをしたとの
マルの素 2005/12/05 9:17 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社