☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 井川くん残留 | main | スカパー >>
ダイエー、ロゴ変更
ダイエーのロゴマークが変更になりました。
それを記念して本日まで、5,000円買えば、500円の金券プレゼントをしてました。
それと今日は第1日曜日なのでカードで買物をすると5%OFFでポイントも2倍!

と言う事で桂にあるダイエーへ行ってきました。
ダイエーの駐車場の一部に焼肉屋さんが出来ていました。
「じゅうじゅうカルビ」という店でした。食いたかったのですが、車なのでビールが飲めないので断念。
かわりにウェンディーズのハンバーガーを食べました。
やっぱり、ここのハンバーガーはうまい!

店内は10%OFF・20%OFFが目白押しでした。お気に入りのものはありませんでしたが・・・
子供のズボンとリュックと食品を買って占めて10,195円。
ダイエーの金券1,000円分を頂戴しました。
結局、15%OFFで買えた計算ですね。レシートを見ると5%OFFってしれてるんですね。

ここのダイエーは夏に売りつくしALL80%OFFをやっていました。
その時は並ぶ事30分で特設会場に入り、15分間だけ買いものができるのですが、その時も要らんもんばかり買いました。低反発枕、まったく使ってません。子供のおもちゃ、ほったらかしです。

人は限定!とか○○OFF!と言う言葉に弱いですね。
結局は店舗の作戦にハマってるんですね。
気をつけよ。


W : MAR  日記  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/62947






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社