☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< ダイエー、ロゴ変更 | main | ほんまに強くなったんですね >>
スカパー
現在、スカパーのベーシックパック+TBSチャンネルを契約しているのですが、あややのTVコマーシャルを見て「よくばりセット」の事を知りました。

「よくばりセット」の全66Chで3,500円。
半分も見ない番組なんで「えらべる15」2,800円に変更します。
66Chの中から15CHを選べます。
15Chあれば十分です。ほとんどPPVのPRIDEしか見ていないので。

大晦日の「PRIDE 男祭り2005」も地上波ではなく、PPVで見る予定です。
地上波は全試合映らないですしね。しかし、値段が3,000円。
今までは2000円だったんですが、値上げですかね?
ちょっと、高いなぁ〜。でも、しゃぁないかな。

早速、これから変更手続きでもします。

W : MAR  テレビ  comments(0)  trackbacks(0)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/63148






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社