☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 真の世界一 | main | tblog >>
やっと終わった
先月の20日頃から大渋滞していた東大路通りもようやく流れるようになりました。
今日で清水寺のライトアップも終了です。

清水寺への参道を実験的に交通規制していたみたいです。
一応、良い結果らしいですが・・・

清水寺よりも大渋滞の原因を作っていたのは高台寺のライトアップでした。
高台寺の方は先週の土曜日で終了でした。おかげで今週はスムーズに流れていました。

風物詩かも知れませんが、地元の人間にとってはええ迷惑ですわ!
高台寺の方も交通規制を含めて考えてもらいたいですね。
次は来春の桜か。あ〜、嫌になる!
W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)

こんばんは。
やっと道路も落ち着いて来たようですね。
でもまた、季節が変わると…春の行楽シーズンが
来るとまた…なんですね。
TVニュースで五条坂を封鎖せよってやってました。
でも封鎖して地元、その界隈の方が大変だった
らしいです。普段ならすぐの所が、すごく大回り?
して不便らしいです。観光地に住まいがあると
色々あるんですね。
悠彩 2005/12/12 8:07 PM
>悠彩さん
やっと流れるようになりましたが寒いです。
次は春ですね。でも野球がはじまるとラジオを聞いているので少しは気がまぎれるんですが、早く帰ってTVを見たいし、結局イラツキますね。
MAR 2005/12/13 12:31 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/63887






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社