☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< やっと終わった | main | 優勝グッズ >>
tblog
8月にこのブログをはじめて、4ヵ月ちょいが過ぎました。
今日までよう続けられたと思います。
当初は毎日書くぞ!っと思っていたのですが、飲みに行って深酒になった時は書けませんでした。

ブログをはじめた年に優勝できたし、天王山のドラ戦や胴上げ、日本シリーズなど、自分の気持ちをブログとして残せた事が良かったなぁっと思います。

タイガース中心に書いていたので正直、オフになってからはネタがないです。

でも毎日更新を目指して気張りますわ!
W : MAR  日記  comments(2)  trackbacks(0)

こんばんゎ。。
ホントにオフはネタに困りますよね(笑)
でも、不思議なんですが、ブログって
続けれますよね!!
私って何やっても続かないんですけど
コレだけは続けれてて、自分で驚いてます(^Д^)
お互い更新頑張って行きましょうね〜ヾ(@゚▽゚@)ノ"
いちご 2005/12/12 12:50 AM
>いちごさん
ネタないですね。
いちごさんと一緒でブログは続けられますね!
何でやろ?日本シリーズ優勝のブログを書くまでは走り続けます。
お互い頑張りましょう!
MAR 2005/12/13 12:22 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/64030






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社