☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 仰木さん安らかにお眠り下さい | main | 相変わらずやなぁ >>
第2のキッチン
先日、仕事から帰宅すると新しいキッチンが!
といってもおもちゃなんですが・・・

おじいちゃんとおばあちゃんが誕生日とクリスマスのプレゼントという事で伊勢丹で買ってきたみたいです。
木で作られています。



娘は大喜びです。良かった、良かった。
でも、ままごと遊びをつき合わされるのは自分なんです。
W : MAR  お姉ちゃん  comments(2)  -

仰木さんのチームと交流戦で戦えて本当によかったと思います。最後の最後まで、現場にこだわった方でした。
藤村 星男 2005/12/15 11:35 PM
凄く、残念です。野球を愛されている方でした。ご冥福をお祈りします。
MAR 2005/12/15 11:56 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社