☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 第2のキッチン | main | また風邪かな >>
相変わらずやなぁ
オリックスを退団したJPことパウエルも巨人入りしました。
今年の最多勝投手です。パリーグとセリーグの野球は違うのでどうなる事か?

FAで中日から野口、西武から豊田、今回のJPと相変わらずな事してますね。
FAで巨人入りして活躍した選手っていますか?
まぁ、よその事なんでどうでも良いですけど。

セラフィニのロッテ退団も決まりました。
何処へ行くのかな?新聞ではオリックスとか出てますが、ひょっとして・・・

ちなみに巨人へ移籍した選手
落合(中日)、川口(広島)、広沢(ヤクルト)、河野(日本ハム)、清原(西武)、工藤(ダイエー)、江藤(広島)、前田(中日)、野口(中日)、豊田(西武)と計10人。(誰か抜けてるかも)
W : MAR  野球全般  comments(2)  trackbacks(0)

私も同じく、相変わらずやなぁって呆れました。
まだやるかって。学習出来ないですね。
いつになったら、気付くのでしょう?
野口は捕手を限定してわがまま?だったし、
豊田も故障持ちでどうかなって感じで、
JPも皆お金使ったわりには…って事になるのでは
と推測してます…が…。

悠彩 2005/12/17 2:08 AM
>悠彩さん
来年が楽しみですね。
野口は変な噂をよく耳にしました。それが原因で落合監督が怒ったとか?真相は分かりませんが。
こんなけ取って来年、成績悪かったらどうするんでしょう?その時は笑いましょう!
MAR 2005/12/17 6:51 PM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/64761






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社