☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 石井一久、何処へ行く | main | ロッテ李が自由契約 >>
うわっ!たっかぁ〜
暖冬と言われていたこの冬、予想とは逆に寒〜い冬になっています。
そして今日、電気代の明細が入っていたので見ると24,000円。高いっ!

先月はインフルエンザに罹って隔離され1,2階に別れて寝ているからヒータ代も2倍、でも快適に暮らすには仕方がないですね。痛い出費ですが・・・

W : MAR  日記  comments(2)  -

こんばんは。
うちは独立した兄家族が正月に来ると
電気代がグンとアップです。
あっちこっちでブンブンとエアコンつけっぱなしで
人の家だとおかまいなしかいって思いましたよ。
せこいけど、入れっぱなしコンセントを抜く、
冷蔵庫の開け閉め等で節電してるのが
あほらしくなりました。節約家の真似ですけど。
年に数回来る位だから仕方ないですね。
人のサイトで愚痴はきすいません。
去年の12月例年に無く寒くて、我が家も
電気代アップでした…。
悠彩 2006/01/13 1:03 AM
>悠彩さん
夏と冬は仕方がない出費と諦めています。
寒さはまだ耐えられるのですが、夏場の暑いのは絶対に駄目です。家にいればクーラー入れっぱなしです。
これが温暖化の原因なんでしょうが・・・
MAR 2006/01/13 11:36 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社