☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< うわっ!たっかぁ〜 | main | 李よ お前もか! >>
ロッテ李が自由契約
千葉ロッテの李が自由契約になった。球団側は残留を望んでいるらしいが。日本シリーズでも活躍していただけに何でかなっと思う。
年俸は現状維持の2億円。優勝に貢献したのにアップ回答はなし。

王者千葉ロッテのオフは理解できない事が多い。
31年ぶりに優勝し、日本シリーズ、アジアシリーズにも勝ち、初代アジア王者に輝いたチームが何か泥沼化しているような気がする。

11勝左腕のセラフィニ、3割21本を打ったフランコを自由契約。
チームリーダー的な存在だった小坂を巨人へ金銭トレード。
そして、今回のイ・スンヨプの自由契約。理解できません。

これで連覇できますか?チーム内に影響しませんか?
マリーンズファンの方々はどう思っているのでしょう?
何度も言いますが、ほんま理解できませんわ。
W : MAR  野球全般  comments(2)  -

選手個々の事情もありますので仕方ないとはいえ、抜けすぎの感は否めないですねえ。ジョニーにセラフィニの穴は埋められるかといえば、未知数ですし、フランコがいちばんいやらしい打者でした。タイガースの方がまだまだヴァージョンアップできそうです。キャンプが楽しみであります。
藤村 星男 2006/01/14 2:02 AM
>藤村さん
おっしゃる通り、セラフィニの穴を埋めるのは厳しいでしょうし、李、フランコの穴もかなり大きいです。
果たして、05年のような野球ができるか?疑問です。
MAR 2006/01/14 10:07 AM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社