☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




<< ロッテ李が自由契約 | main | 止めなあかんにゃけど >>
李よ お前もか!
昨日、自由契約になった李承が巨人入り濃厚。
年末にはロッテと大筋で残留が決まっていたはずなのに・・・

年明けに李の代理人(弁護士)が巨人と接触、ロッテに保留選手名簿から抜いて欲しいと通達。これが一連の動きみたいです。

ロッテ球団に非があるのかと思っていましたが、単に李の我がままですね。年俸は2億と思っていたら、2億5千万円。今季成績.260 30本はっきり言って貰いすぎ!

しかも獲得に行くのが、また巨人。確かに2005年の成績はお粗末でしたが、またお金で優勝を目指すの?一時は勝てても続きませんよ!
選手枠いっぱい獲得する気らしいですが、李の次は誰ですか?

それに若手が可愛そう、ドラフトで優秀な選手を獲得しても他球団から来た選手のお蔭でベンチを暖めたり、ファーム暮らし。
今年も投手では野口、豊田、パウエル(JP)と若手3人見殺しですね。

ほんまに開幕が楽しみになってきました。野口や豊田は打てるでしょう!
全盛期も終わってますし、李は日本シリーズではやられましたが、交流戦は完璧に押さえていますし。2006年徹底的に巨人を叩き潰しましょう!

原監督曰く「江藤の穴を埋めてくれる選手」江藤はあんたらがプロテクト外したんやろ!原監督、こんなけ選手を集めて成績が残せなかったら、またすぐにクビ切られますよ。
W : MAR  野球全般  comments(2)  -

弁護士の動きなんかやらしいですね。
それに野球見てるのかなぁ、この人って思いました。
知った上で年俸についても言ってるの?って。
本当に、ファームで頑張っても上に上がれない状況で
若手が気の毒です。これでは層は厚くならないですね。スンヨプ起用も想像つくし気にならないですね。
それから、愛だけでは勝てません…。
悠彩 2006/01/15 12:58 AM
>悠彩さん
やっぱり金銭なんでしょうね?巨人ブランドも今更ねぇ。優勝もしたんだし、連覇したいとか思わないのですね。素晴らしいファンの声援もあったのに。
MAR 2006/01/15 11:39 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表