☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 今年の他球団は?読売編 | main | 仲良くね! >>
今年の他球団は?横浜・広島編
昨年は両チームに大変、お世話になりました。今年も昨年ぐらい勝てると楽なのですが、プロなのでそんなに甘くは行かないでしょう。
両球団には絶対に負け越してはならないですね。

横浜、広島両球団とも阪神戦にエースの黒田、三浦などを登板させて来るでしょうが、エースを打ち崩して勝利してもらいたいです。

広島は最多勝の黒田、本塁打王の新井とタイトルホルダーを出したにもかかわらずあの成績です。投打が噛み合えば怖いかも知れません。

W : MAR  野球全般  comments(2)  -

ブレイクしたら怖いのは絶対ベイの方でしょう。昨年もほとんど接戦でしたし。1年目でも牛島監督はあれだけチームを掌握していました。ブラウンはまだまだ試行錯誤の様ですし。多村、村田も昨年以上にてごわくなります。投手陣もヴァージョンアップするでしょうし、読売、東京以上に怖くなるかもしれません。2004年の再現だけは絶対避けなければ・・・
藤村 星男 2006/02/10 8:57 PM
>藤村さん
ベイの多村は要注意ですね。そうですね、接戦が多かったですもんね。一応、昨年の三位チームですしね。
MAR 2006/02/11 7:51 PM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社