☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>




<< 今年の他球団は?ヤクルト編 | main | 今年の他球団は?横浜・広島編 >>
今年の他球団は?読売編
2006年星野SDの名前まで出た監督騒動、最後は原監督が復帰し蹴りがついた。その原監督、取るは取るはの大補強!そこまでして優勝したいの?

FAで中日から野口、西武から豊田、理解不明のトレードでロッテの小坂と。それでも終わらず、パリーグ最多勝のパウエル(JP)をオリックスから横取り、ロッテからは李まで取りました。セラフィニも獲得すると思っていましたがオリックスへ。

ここまで集めて優勝争いしないと嘘ですね!楽しみにしたいと思います。
小坂の獲得は良かったと思いますが、何処を守らすの?ショートですか?
二岡はどうするの?二岡の方が一発があり怖いですがね・・・

パウエルは手こずるかも知れませんが、野口?大丈夫でしょう!
何度も言ってますが、若手の選手が可愛そう。生抜きを育てる気があるのかな?

開幕を楽しみに待ちたいと思います。原さん首を洗って待ってて下さい!
W : MAR  野球全般  comments(2)  -

東京も読売も額面通りの働きをすれば、完全無欠ですが、チームとして機能しなければただの野球チームなのです。それを考えたらタイガースの方が王道を歩んでる様な錯覚にとらわれてしまいますね。亡くなられた藤田元司さんはしっかりした強いジャイアンツを作っていました。合掌。
藤村 星男 2006/02/09 11:44 PM
>藤村さん
東京、読売とも確かにすごいメンツですが、名前で野球をするんじゃないですもんね。タイガースの若手に期待したいです。リン君も良さそうですし!開幕が待ち遠しいですね。藤田さんお亡くなりになったんですね。ご冥福をお祈りします。
MAR 2006/02/10 11:14 AM














プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社