☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< なんか変やわ | main | さすが桧山!2連発! >>
頼もしい井川くん
エース復活をかけて井川がキャンプを打ち上げました。キャンプも充実した練習ができたみたいです。彼のコメントが「本当に気持ち良くできました。去年と違ってゴタゴタもありませんでしたし」とヤル気が伺えます。

昨年の井川はハートが弱かったようにも見えました。忘れもしないドラ戦での考えられないような幾度の大逆転負け、今年はそのお返しをしてもらいたい。そして連覇、日本一へ!そしてメジャーリーグ挑戦?へ・・・

結果を残せばファンも納得して送り出してくれるでしょう。しかし、昨年のような同じ過ちを犯しているようではあきませんで。

3月31日神宮球場での東京ヤクルトとの開幕戦、期待してます!
W : MAR  2006年タイガース  comments(2)  trackbacks(0)

こんにちは。
コメントさんきゅです^^
私、去年観にいった試合はなぜだか、先発が井川君の試合が多くて、、
はい。忘れもしない対中日戦の悪夢の大逆転も観戦しておりました・・・(T_T)

井川君。今年は期待してますよ〜。
ひかる 2006/03/04 3:18 PM
>ひかるさん
そうですか、悪夢を観戦されましたか、知り合いも1試合観戦したみたいです。今年の井川くんはやってくれるでしょう!期待しましょう!
MAR 2006/03/05 12:01 AM










url : http://mar.tblog.jp/trackback/76029






プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社