☆まぁさんのなんでも日記☆

タイガース大好き、まぁさんの日記です。
2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・セ界制覇!・・・そして日本一へ!
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>




<< 頼もしい井川くん | main | ありゃまぁ >>
さすが桧山!2連発!
オリックスとのオープン戦で桧山が大爆発!2打席連続アーチで存在をアピール!ここまでの紅白戦やオープン戦では濱中、リンの話題ばかり出ていましたが、さすがベテラン桧山、健在です。

監督はセカンド、ライトは併用と明言されましたが、シェーンは論外として濱中、リン、桧山の三人の争いですね。

投手ではオクスプリング、福原が今日は結果を残せませんでした。次回はビシッと行かないと先発候補が多いですから・・・福原はジェフの代役という話も出てますしね、しっかりしてもらわないと困ります。そのジェフも新たに半月板の一部に亀裂が見つかったみたいで前半戦は絶望です。

井川、江草、中村は良かったです。中でも江草、3者連続三振を取る完璧なピッチングでした。左腕で言うと江草が一番ジェフの代わりなりそうですが、個人的には先発する姿をみたいな。
W : MAR  2006年タイガース  comments(0)  trackbacks(2)











url : http://mar.tblog.jp/trackback/76166

大阪ドームはもうすぐ京セラドームになっちゃいますが、仰木監督追悼試合は名前が変わってしまう前にできてよかったですね。その大阪ドームでの対オリックスオープン戦、なんかオリックスばっかりやな。今日は注目のオクスプリングが先発ということで、期待に胸ふくらま
まどかだでぃ 2006/03/05 9:08 AM
阪神5−8オリックス 仰木監督の追悼試合in大阪ドーム(4月から京セラドーム…)。 関テレの録画中継(カット多すぎ)を見てました。 結果は見る前からわかるけどね! タイガース
まったりだいあり〜★☆ 2006/03/05 1:30 PM





プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

チケットぴあ











富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



デル株式会社